PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『来る者は拒み、去る者は追う』

トップ

ウサギだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

トップ

ウサギ美味し追いし~♪ かの森~♪ 

トップ


トップ

また、居たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

トップ

こっちにも!

トップ

ったく・・・逃げ足の速いヤツだ



捕まえたいヤツは逃げちゃうのに・・・
関わりたくないヤツは近づいてくる・・・

トップ

しかも群れだし・・・

トップ

ボクは『来る者は拒まず、去る者は追わず』型のワンコだけど
森は例外ってことで・・・ 

トップ
イヤン そんなに近づかないで・・・




森のコースのププ~ンの畑も今年は菜の花畑になってますた

トップ

追いかける相手がいないんで、バトンでも・・・

トップ

こっちの方はまだあんまり黄色くなってませんね

トップ



こ~んなにステキングなバトン見つけたんでつが・・・
ちょっと長過ぎましすた 頑固なヤツでトリミングも出来んかった

トップ

おしまい!



ボクが一生懸命追いかけていたウサコの親戚がマルシェで
売られていたんだってさ (2羽で6ユーロ)

トップ

スシ詰めじょーたいってこのことをゆーんでしょうか?

みんなの上に乗っかってカメラ目線の子
トップ
矢印の子はボクに似てるって言われたんですが・・・
みなしゃん、どーぉ思いますぅ? ボクの耳そんなに長くないよ

関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 23:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´▽`*)ありゃ

『来る者は拒み、去る者は追う』ってhanaの事ぢゃーん?!
遊ぼ!って来てくれたわんこにガウッして
遊びたくないにゃんこを追いかけたくてe-282

黄色いじゅうたんは甘~い香りが漂ってきそうです♪
え、え、えっ?!
e-247一羽400円弱…?
これってまさか食用ですかね~(>_<)

| kyonk | 2010/05/03 08:58 | URL | ≫ EDIT

ま・・まさか・・

「ま・・・まさか・・・あのうさちゃんを食べるの・・・・>。<)お肉になってないと無理~!でも、うさちゃんは食べたことないですけど・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2010/05/03 09:12 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

ププッ hanaたんも一緒なのね~ 
放牧されている馬達はトップに興味ないしお互いの存在を全然
気にしないんだけど、興味津々の牛達はトップの方に一気に集
まって来るから怖いのかな? トップもニャンコは追いかけたい
タイプですぅ 

このほんのり甘い香りが春って感じでいいですよね もう少し
花が咲いたらもっと良い香りになるでしょう

ウサコ達食用なのかな?と同じ疑問が頭にあったけど、聞く勇気
がありませんでした きっと♂♀2羽飼って家族増やしていつかは
食卓に上がるのかも・・・

| トップ | 2010/05/03 16:25 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

お肉屋さんで限りなく原型に近い形で売っているのを見てから
ウサコは食べられません 鶏とかは平気なのに矛盾しています
我が家はウサギや馬肉は登場しません・・・

| トップ | 2010/05/03 16:26 | URL |

あは、おにーちゃんも、ウサギ、美味し~? し。

マルシェで生きたウサギさん、売ってるデスか・・・
時々、高速道路で運ばれているのを見ちゃいますよね・・・

| oira | 2010/05/03 17:31 | URL |

♥ oiraサマ

そうだよ ウサギ美味し~だよ 違ったっけ??? と。

おかえりなさ~い 
田舎のマルシェでは小さいアニマル売ってるです
ウサギとかチキンさんは定番のようですよ
うっ 運ばれるの見ちゃうと「ドナドナドナド~ナ」って
歌って1人暗くなっていますぅ 

| トップ | 2010/05/03 17:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

