PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開♪

初夏のようなお天気だった水曜日

ちょっと気になることがあって
あそこへ行ってきますた!

トップ


どこだか分かった?

トップ
 
そぉ!ソー公園だよ~ん
(オヤジギャグでつが、何か?)

白の世界は終っちゃったけど・・・

トップ


じゃ~ん!



トップ


八重桜満開で~す
間に合ってよかったね おかあしゃん

「桜の心は日本人の心~♪」

お花見スポットは

トップ

トップ


「大きな桜の木の下で~♪」
ピクニックすることにしますた

トップ


ピクニックって言っても
食べる物はサンドイッチだけ

トップ

ボクには・・・
特別に「トーステッド・パンのみみ」

何かちょっと違うみたいだけど
普段貰えないウマウマだらか許そう

トップ


トップ


お花見って楽しいね~

トップ


ランチのあと
殿の膝枕でお昼寝しちゃったでつ

トップ

上を見たら
天井はピンクの桜がいっぱい

トップ

時々気持ち良い風がふいてきて
一面雪が降ったようになってました


おかあしゃんに「女の子ごっこ」されたでつ

トップ
プリティ姉妹同様ボク的にもイヤだよ~

トップ
とぷこだって・・・

お鼻に付いた花びらは
hanaたんと同じにペロリと食べてしまったでつ

トップ

綺麗に咲いてくれてありがとね~
又来年この場所で君と会おう!



運河沿いのポプラ並木もこんなになってました

トップ

「緑の季節」っていいね~






 おまけ 
トップ
雲が多かったけど今月も見れました
4連勝(?)です
関連記事
スポンサーサイト

| パリ・散歩 | 08:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして・・とぷこさん

「はじめまして・・とぷこさん・・・え?違うの・・・

八重桜はこっちの講演でも咲いてます。今は散り始めてますが・・パリーでも、八重桜が咲いてるんですね・・・凄い凄い・・・^-^)b

私は牛になるより・・・牛を食べる方がいいなあ~」byゆきの

| しろうさちゃん | 2010/05/01 08:07 | URL | ≫ EDIT

わぁ・・・ピンクシャワーだ!!!
気持ちよさそうだね~~
本当にいい季節になったね。
とぷこさん、笑顔が最高です!!!

| るーくまま | 2010/05/01 08:44 | URL |

(*´▽`*)わーっ!

ステキなお花見しましたね♪
日本にいるみたいです~v-252
でも日本だったらもっとワンサカ人ごみですね
とぷこちゃん…ちょっと困り顔だけどとってもお似合いでつe-266
どっかのお嬢さんより可愛いわ~ん

桜もポプリ(ポプラ?)並木も整然と並んでいるのが斬新だ~
うわっ!!満月見損ねた(;゜д゜)

| kyonk | 2010/05/01 10:31 | URL | ≫ EDIT

とぷこちゃん、かわいい~v-10
例の姉妹よりもお似合いかもしれませんよ・・・。

お花見ピクニック、人もいないしサイコーですね♪
私はお花見散歩はしたけれど、ピクニックはしてません。
来年はピクニックしたいです~。

| えっつー | 2010/05/01 13:33 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

とぷこでございますぅ~
長いことパリに住んでるのにこんなに綺麗な桜スポットがあるって
知らなかったんですよ お花見が出来てリッチな気分になった
おかあしゃんでした 

牛になるより、牛を食べる方がいいって・・・ひめちゃまらしい
ですわ~ オホホホホホ~ とぷこ

| トップ | 2010/05/01 15:59 | URL |

♥ るーくままサマ

遠くで子供達が桜の花びら集めて空に飛ばしていたのが
綺麗だったわ~ どこの国の子もやることは同じなのね
暑い位のお天気だったのに・・・また寒くなっちゃって
今日は又ヒーターつけました
とぷこ、るーくの彼女になれるかな???

| トップ | 2010/05/01 16:00 | URL |

♥ kyonkサマ

桜だけ見ていたら本当に日本にいる感じでしたよ~
ソー公園がパリの桜の名所って知ったのは去年桜が終ってからで
密かに楽しみにしていたんです こんなにゴージャスでびっくり
週末は人も多いと思うけど日本のように足の踏み場もないことは
ないでしょうね 

トップは被り物や頭に置物が嫌いなので、殿に手伝ってもらって
やっと「女の子ごっこ」の写真が撮れました (正面からの写真ナシ)
女の子みたい!って笑ったら困った顔になってました

あっ間違った!!! ポプリじゃなくてポブラだった!!!
イヤン!満月見損なっちゃったの? 今月は28日ですよ

| トップ | 2010/05/01 16:01 | URL |

♥ えっつーサマ

桜の花飾り付けてたお嬢さん達が可愛くてアタシも真似っこ
しちゃいました ププッ 

春休み中だったので子供連れが多かったですが、ピクニックして
いる人は少なかったです 来年は是非ウマウマ持ってピクニック
してくださいね 楽しい、美味しい、綺麗の3セットでご満足
いただけると思います

| トップ | 2010/05/01 16:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

