PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑のトンネル

パリに帰ってきてシー散へ行ったらボクのウンP広場
草ボーボーですごいことになってますた
ジャングルみたいだ~

トップ


川向こうのサンクルー公園も緑になってモコモコになったよ

トップ



で、サンクルー公園へお散歩に行ったら・・・



ガチョ~ン

トップ
最悪ですぅ


マロニエの花もいっぱい咲いてて素敵な緑のトンネルが出来てました

トップ

空が見えなくなるほど葉っぱでいっぱい
自然の力ってすごいな~

トップ

ボクもマイナスイオンを沢山浴びて 緑になってまつ

トップ


で、オヤツ食べてお水飲んできゅーけーしてたら・・・

トップ

事件です!

でっかいジャーマンシェパードがボクに暴走してきて
何にもしてないボクを咬んだんです!!!

怪我もなかったし無事だったけどビックリしてキャィ~ンって
叫んだらおかあしゃんが真っ青になってました

トップ

アタックされた位じゃへこたれないよ
気分改め緑のトンネルを通ってお家に帰りました

みなしゃんもマナー知らずのワンコが突進してきたら
安全な所に逃げるんでつよ 分かったでつか?





 おまけ 
トップ
ブラシが嫌いなんでコロコロで抜け毛対策だって???
思った程取れなくて失敗に終りますた イヒヒ


関連記事
スポンサーサイト

| サンクルー公園 | 12:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~ん!!
トップ君、怖かったでしょう?
怪我がなくて、本当によかったです。

緑のトンネルとってもきれいですねv-352
私はアイツが落ちてきたら…って思うと
トンネルをくぐる事ができないのですよ。

ところでトップ君・・・
「ガチョーン」って言葉、どうして知ってるの?

ちょうど今日コロコロの上に伏せちゃって、
お腹に張り付いたまま動けなくなった子が、
我が家にいましたよ~。

| えっつー | 2010/04/29 12:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/30 02:13 | |

わ!!トップ君飛んだ災難でしたね。
大丈夫でしたか?
緑のトンネルで、ヒーリングしていたからトラウマにならずに通り過ぎてしまいよかったですね。
それにしてもご注意を・・・。

表情豊かなトップ君は本当に毎日充実して楽しいんだね。

| もか王 | 2010/04/30 10:30 | URL |

♥ えっつーサマ

ベンチの後ろに隠れちゃったんで逃げ場所がなく本人も私達も
怖かったですぅ 

マロニエにはアイツ達いないから安心して通れますよ こっちでは
あまりアイツ達見かけません えっつーさんはアイツの季節が終る
まで桜並木の方お散歩出来ませんね

コロコロの上に伏せちゃった子って妹さんの方でしょうか? 
固まってしまった姿想像して笑ってしまいました ププッ
セロテープとか足にくっ付いたりすると固まってしまいますよね
トップは粘着力のなくなったコロコロでお腹を撫でろ!と催促
していました

おかあしゃんがよく「ガッチョーン」「ガビーン」って言ってる
のでボクも覚えちゃったでつよ えっつーさんも使うでつか? と。

| トップ | 2010/05/01 06:39 | URL |

♥ ヒミツサマ

弾丸」のようなジャーマン君でした・・・
嬉しいお知らせありがとうです♪ とても楽しみ~

| トップ | 2010/05/01 06:40 | URL |

♥ もか王サマ

こんなことって初めてでビックリしました 首とシッポの付け根の
辺り咬まれたようでヨダレでベタベタになってました 
ありえない!展開に私は頭の中真っ白でしたよ 
ジャーマン君が居なくなるまでシッポINだったけど、距離が開いたら
いつものトップに戻ってました 帰りたければ出口の方へ行くだろう
と後をついて行ったのですが、森の方へ行ってお散歩続けました
この一件がトラウマになってしまうかもって心配しました

| トップ | 2010/05/01 06:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

