PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PET TOPって何だ?

暑くなったら水分ホキューはとっても大事なんです

2007060816.jpg
ベロがビロロ~ンってなるほど喉カラカラ お水ほちい~


ドックランギャングが居ない静かな公園にやって来たの
ここなら邪魔されずに遊べるし

2007060802.jpg
イッピィ~ 思いっきり走れるヨ~ 誰も居ないの

2007060803.jpg
ボクはフィジカルな運動の方がすき!

2007060804.jpg
キャッチボールの腕は全然劣ってないの

2007060805.jpg
この瞬間ワンコに産まれて来て良かったって思うんダ!

2007060806.jpg
草ボーボーでボール落とすと見つけんの大変

2007060807.jpg
走ってる時は忘れてるけど止まると思い出すことが・・・

ボクのど渇いてたの~


水筒さんの後任はみつかったみたいなんですけど

2007060808.jpg
ちょっと容姿が似てないし様子がおかしいの

2007060809.jpg
と、殿・・・い、息が・・・口じゃなくて鼻なんでしゅけど

2007060810.jpg
これって子供騙しのホニュービンなの

2007060811.jpg
これは喉ごしスッキリじゃないヨ~

2007060812.jpg
全然良く飲めないのぉ
慣れれば上手に飲めるようになるよ
みじゅ飲むのに練習すんなんてバカみたい


さて、さて、水筒さんの後任の方ですが・・・
PET TOPっていいます
ボクと同じ名前だ~ ボクが本物のTOP
Topなんとか、なんとかTopっていっぱい居るんだよな~ 

2007060813.jpg
普通のペットボトルにつけるとワンコ水筒に変身
結構優れたお方みたいなんですけど・・・
2007060814.jpg


tete13.jpg水筒さんの後任さんと仲良くなれるか分かんないけど
何でおかあしゃんこんなの買ったんだろうか謎だ!
謎だ!と思う人クリックしてネ~


Merci
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

★おまけ★
2007060815.jpg
トップ公園の入り口のバラが満開で綺麗です

関連記事

| パリ・日常 | 16:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~! すごい新兵器ですね
これって犬用なんですか?
こぼれなくていいな
持ち運びも楽そうだし

トップ君の運動量すごいですね
運動神経良さそう
リンにゃんは、おっさんのそばにばっかりいて走り回らないんですよ
風を切ってるトップ君 かっこいい!

| イケてるおっさん | 2007/06/09 01:43 | URL | ≫ EDIT

(^◇^)

トップたん、ほんと気持ちよさそぅ~♪
わんこでよかったー!!
殿とママの所に来てよかったー!!
って実感しているね。(^・^)

その水筒は慣れるまでイライラしそう?!
昔ハムスターを飼っていた時の水飲み機を思い出しました。

| kyonk | 2007/06/09 02:27 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
トップ公園は緑が濃くなってきて走るのが気持ち良さそうだね。
入り口の植え込みはフランスっぽいな~
夏の空気が伝わってくるね~。

ボクは河に入って水を飲む時は、お口ですくい上げるようにして飲んでます。
ガバッ!とね。

| ムク | 2007/06/09 03:18 | URL |

あ~舞も同じ様なの使ってるよ~。
お出かけ用もそうだけどお家でも
サークルに取り付ける部品で取り付けて。
櫂と寧々っちも使ってるよ。
ママが
この方がエプロンの毛が濡れなくて良いの。
って言うの。・・by舞

| fumi | 2007/06/09 03:52 | URL |

喉越しすっきりは難しいかもね

コロコロってビー球を転がしたら 出てくるんだ!
ちびちびっと出てくるんだったら トップ君の望む喉越し爽やか!!ってのは難しいかもねぇ。
でも 持ち運びには便利だしねぇ・・・
トップ君 早く慣れて、ゴキュゴキュいきましょ~~☆

| まだら姫 | 2007/06/09 17:31 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

公園で移動すること多いときは器に残った水を捨てなくていいし
便利な新兵器なんですが、トップは飲みにくそうで・・・

トップはなによりも走ること遊ぶこと命みたいです。
おやつ持って行っても遊んでいるときは見向きもしてくれません。
リンリンとキャッチボールはどうですか???

| トップ | 2007/06/09 22:55 | URL |

kyonkサマ

『走れたら他に何もいらない』って思ってるでしょう。
走ってるトップ見てると家でグタグタ寝てるワンコと同じ
とは思えません。
新兵器アイディアはいいのですが、量が出ないのでちょっと
あいつ向きではないかな?

| トップ | 2007/06/09 22:55 | URL |

ムク君

ボクの公園ね草ボーボーでスゴイの。小さいワンコは草に埋もれて
見えなくなっちゃうんだ。ダニー君いるかもしれないから気をつけ
なさいって言われてるヨ。

ボクもムク君みたいにガブガブお水のみたいの~ あの新兵器
何とかしてくれ~

| トップ | 2007/06/09 22:59 | URL |

fumiサマ

お上品な舞たんと一緒なんて嬉しいな~ チビちゃん達もちゃんと
使ってるの?ボクも練習しなきゃ!でもとっても飲みにくいの。
ボクは上品に飲めないからお顔にお水か掛かってしまうの。って
か飲ましてくれる殿がへたなんだ。

| トップ | 2007/06/09 23:01 | URL |

まだら姫サマ

喉ごし全然爽やかじゃないの。ボクはジョッキで飲みたいのに!
おかあしゃん達自分の都合で新兵器買って来るから困ったもん
です。こんなんで水分補給してたら脱水症状になっちゃうよ~

| トップ | 2007/06/09 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

