PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フカフカお布団♪

お天気の良い日はお洗濯して・・・

トップ
(やらせではありません 本当にお庭までクッションを運んで来ました!)

トップ
降り注げ~ サンシャイン ボクのお布団の上に~♪♪♪

チキンさんも日光浴

トップ

トップ


気が付いたらチキンさんはボクのお布団で寝てました

トップ

トップ

トップ

優しく起こしても起きない時は・・・

トップ

トップ

クネクネダンスして無理矢理起こしちゃえ~

トップ
今晩ボクのフカフカお布団で寝ていいからさ~ 遊ぼうよ
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 23:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君、自分でお布団を干したのですね。
お日様が気持ちいいってちゃんと分かってるんですね~。
こちらは本日雨です。ジメジメしています~。
チキンさんと一緒にフカフカのお布団で寝て、
いい夢見れたかな?

| えっつー | 2010/04/20 05:10 | URL |

(*^ω^*)

v-278お日様のかほりのお布団ってサイコーですよね
えっ?!トップたん自分で運んだなんていい子~♪
家の人たちにも見習ってもらわねば( ̄ー ̄)
落花生地方、暖かかったのも束の間…またもやストーブつけてます

チキンさん、ローストされて益々トップたん好みにイケてるチキンになったみたいね

| kyonk | 2010/04/20 07:38 | URL | ≫ EDIT

もう“お仕事”は、一段落つきましたかァ~?

私もワンコの“お仕事”が増えて、
メールへ丁寧な返事をする時間や
記事の文案を悠長に考える時間的余裕が減ってます…

何よりも、好きなお絵描きを楽しむ
“優雅”な時間がありませんからァ…

書く事も画く事も、案はあっても、
余裕がないとクリエイティブになれないのねェ…

今日はメールの代わりに、短いコメでしたァ~♪

| Eggi | 2010/04/25 04:37 | URL |

♥ えっつーサマ

再びお返事遅くなってごめんなさい
庭に一緒にいると思ったら、家に入って自分のお布団を持って
(引っ張って)来て笑ってしまいました フカフカになったお布団で
チキンさんと一緒にクネクネダンスしてました
お日様は本当に気持ち良いですね~(日焼けに要注意ですが・・・)
日本は今年雨が多いですね 気温も不安定みたいだし・・・
体調崩されませんように~

| トップ | 2010/04/28 07:41 | URL |

♥ kyonkサマ

いつものことですが、お返事遅くなってごめんなさい
ホントほんのり暖かくてお日様のかほりのお布団っていいですよね~
お天気が良くなるとお布団で寝たいと思いますぅ マットレス干す
わけにいかないですもんね
日本の春はどうしちゃったのでしょう こちらは朝晩と昼間の気温の
差が激しいですが、気温は安定しています 風邪ひかないように気を
つけてくださいね

| トップ | 2010/04/28 07:42 | URL |

♥ Eggiサマ

お返事遅くなってごめんなさいです
『仕事』は土曜日に終了して、ユルユルするぞ!と思っていたら
なんかバタバタしていて・・・時間の使い方がヘタなんですぅ
トップとお散歩は”余裕”があるのにその他は全く”余裕”がありません
Eggiさんもお忙しいようで、無理なさいませんように~
5月後半みんなでゆっくりしましょう♪♪♪

| トップ | 2010/04/28 07:43 | URL |

がはははh・・・。
チキンさん、おもしろい~~。
トップ君の表情もばっちりですよ~。
それにしてもお庭までベッドを引っ張ってくるなんて、なかなか家事上手ですね。
その夜は太陽の匂い一杯のベッドでぐっすりでしたね。
できたらパパママのお布団も頼むといいのに・・・。

| もか王 | 2010/04/28 09:45 | URL |

♥ もか王サマ

トップとチキンさん良いコンビですよ~ 
「チキンさんどこ?」って聞いたら必死になって探して、お布団の
上で寝ているチキンさんを見つけた時はホント嬉しそうでした
出来れば布団干しだけでなく、掃除(特に自分の抜け毛)とかして
ほしいです!

| トップ | 2010/04/29 06:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

