PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばーすでー・ぱーちぃー♪

殿のお誕生日のお祝いをウスター家と一緒にしました


殿はうちんちで乾杯をしてからいつものレストランへ
行くと思っていました 

トップ
歩き始めたウスターが滑らないようにドアからボクの
クッションまでこんな道が作られますた

道から外れたら負けだよ~ん



うちんちに来たウスターはいつものようにキッチンに
突進してボクのお茶碗のチェック 
恐るべし「腹ペコリン」パワー


トップ


まず ジビママと乾杯

3人でシャンパン1本空けた頃(1時間後とも言う) 
ウスターパパがジビママのお姉しゃんと旦那しゃんと一緒に
帰って来ました!


そーとは知らなかった 殿はもーーーーーービックリ

サプライズ成功しましたっ!

トップ

ボクも大好きな人達に囲まれてとってもしあわせぇ~
一人一人の所へいって ナデナデしてもらいますた
 

トップ
ウスターしっかり立っているでしょ? 


お祝いはレストランでって予定だったから、
食事の用意が出来なかったおかあしゃん

枝豆チンする以外は全部ジビママが用意してくれました
これって母の陰謀? 


トップ
全開しているトリュフ

みんながお食事してる間 ボクは寝て待ってましたが、
このお方はダメモトで頑張ってました どんだけ腹ペコリンなんだ?


ジビママは殿のためにケーキを2個も焼いてくれますた
おかあしゃんも一応チーズケーキを作る意思はあったそうでつ

ローソクも用意してなかった・・・
で、大きなローソクを1本 チーズケーキのど真ん中に で~ん!
どこまでガサツなんだ???

トップ


ボク達はケーキのかわりにビスケットを貰ったよ
ウスターはケーキの方が良かったみたい プププ~

トップ


プレゼントタイム♪
トップ



やっほ~ Wii Sportsだ! (ウスター家より)
トップ
殿のプレゼントなのにおかあしゃんが一番喜んでますた
(筋肉痛の原因になる野球とボクシングが入ってないから
嬉しいみたい るーくんちのお兄ちゃんに勝てるかな?)



おかあしゃんからのプレゼントは当日間に合わなくて・・・
(計画性のない人ですぅ)
昨日殿と一緒にお買い物に行きますた

トップ
▲ これにお弁当入れてどこかにピクニック行こうよ


殿~ これからも元気でボクとおかあしゃんのことを
よろしゅーお願いしまつ



めでたし♪ めでたし♪


 



トップ
トップのお友達のみなさん
沢山のお誕生日のお祝いメッセージと歩けるようになる
ようにお祈り、応援してくださってありがとうございました
ママはみなさんからのメッセージをトップ母に読んでもらって
ウルウルしていました ホントにありがとう ウスター

関連記事
スポンサーサイト

| Special Day | 12:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)

殿~楽しいパーチーよかったですね~e-313
ぶっといローソクには驚いたけど…(^m^)
それだけ太い絆のお2人なのよね~♪
リュックもお似合いですe-266
どこにピクニックに行くのかしらん

そちらでもWii Sports売っているのですね
しっかり練習して“あの方”に再挑戦でつね!

ウスター、素晴らしい回復力ですね
よかった!よかった!
表情もイキイキとして元気なのがわかります(^◇^)

| kyonk | 2010/04/16 03:23 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・殿、お誕生日おめでとうございます!
そして、サプライズの成功おめでとうございます!

ケーキに極太ローソク1本、お見事です。
うちの相方の誕生日も、これにしようっと・・・(笑)

ウスター君、元気そうで何よりです。
全開トリュフとクリクリお目目が、とっても可愛いです~♪
今後のリハビリも、ちょっとずつ頑張ってね!

| PONQ | 2010/04/16 08:58 | URL |

♥ kyonkサマ

ローソク、やはりちょっとデカ過ぎました・・・ププッ
殿のジャケットって色々入っていて凄く重いんです
そろそろ冬のジャケットもおしまいになるし、トップと遠足に
行く時も荷物分担してもらえるし・・・って思ってリュック
プレセントしちゃいました

国によってスポーツの種類ちょっと違うようですね こちらは
野球ないし いっぱい練習してもあのお方には負けそう・・・

日に日に回復しています シーとウンPは外でするようになりました
まだ足あげられないから女の子みたいにシーしてて、バツが悪そうな
顔をしているウスターが可愛いです

| トップ | 2010/04/16 10:43 | URL |

♥ PONQサマ

お誕生日お祝いメッセージありがとうございます
サプライズを計画するのは楽しいで~す
全てをジビママにお任せしてしまいました お誕生日のローソクが
ない家ははじめてだって言われました・・・大は小を兼ねるです!!!

おかげさまでウスターどんどん元気になっています
綺麗にトリミングしてもらったので、ご自慢のトリュフとお目目がよく
見えるようになりました 本当に可愛い子です

| トップ | 2010/04/16 10:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

