PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわ~ サクラ♪

マロニエはどんどん緑になって
緑のトンネルを作っています

トップ



あっ サクラだ

トップ
(この間サクラの木の見つけ方をoiraしゃんに教わったおかあしゃん 
早速チェックに行きました)



正真正銘のサクラでつ

トップ

パピ男の頃からここでお散歩してるのに
今日の今日まで気が付かなかったなんて

どこ見てたんでしょうね?

トップ

ボクが小ちゃく見えるほど大きなサクラの木



トップ
男でつから花飾りはいりましぇん





何じゃ~これは?
いつの間にかこんなモノが

サクラの木植えて欲しいよね

トップ





✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡





 今日は殿のお誕生日 

トップ
産まれてきてくれてありがと~
(おかあしゃん風)
関連記事

| サンクルー公園 | 13:51 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおーっ!!
こっちにも同じような桜が咲いてるよ~~v-252
で、その謎の物体は何!?
殿~~お誕生日おめでとぉぉぉ!!!v-315

| るーくまま | 2010/04/13 15:50 | URL |

殿~、お誕生日おめでとう~♪♪

桜の花
パリに咲いた桜はちょっと情緒が違いますねェ。
プラーターの入り口に、春になると見事に咲く木があるのですが、
今年はまだ見に行っていません。
私は桜のつもりで見てたけど、でも何か違うような気もするの。
今度、あれが本物の桜かどうか見分してねェ~。

| Eggi | 2010/04/14 02:44 | URL |

殿、お誕生日おめでとうございます。

鈴のお散歩公園の桜も葉桜になって、ちょっと寂しくなってきました。
でもこれからは元気な新芽の季節。

まだまだ自然を満喫です。


で、あのオブジェは一体何物???


| 蜜柑 | 2010/04/14 04:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!

「殿~!お誕生日おめでとうございます~!はるか彼方からちゅ~を送ります。^-^)

お花見でしたか・・・こちらも公園は桜が頑張ってます。さすがに、風でいっぱい散ってますけど、これがまた風情があって素敵~ってうちのお母さんは言いますが・・・私的には・・・桜餅が素敵~!ですけどね・・・トップ君は華をしょって写ってますね~!素敵ですよ」byゆきの

| しろうさちゃん | 2010/04/14 05:30 | URL | ≫ EDIT

殿さん、お誕生日おめでとうございます!!
お顔見えないけどトップ君のびずぅが嬉しそう♪
楽しい1日をお過ごしくだいね~~。

私は殿さんと1週間違い(20日)です。
いくつになってもお誕生日は嬉しいでーーす(^^)

| リズママ | 2010/04/14 08:28 | URL |

殿、お誕生日おめでとうございます~!!

テツパパのお祝いありがとうござました。
不思議な不思議な偶然ですね♪

桜が満開できれいですねぇ!
こちら、縦に長~い日本ですので、テツ家の住む北海道はまだ先です。
今月末あたりが見ごろかな・・・

トップ君も変わらず元気そうで何よりです!
私も読み逃げチームでして・・・
でもいつもトップ君に癒されていましたよぉ~

| テツ君ママ | 2010/04/14 10:27 | URL |

殿、お誕生日おめでとうございます♪
(1日遅れちゃってゴメンナサイ)

うわー!ものすごく立派な桜の木!!
こちらでこんな大きな桜、見たこと無いかも!
サンクルー公園かな?

♪おーきなさくらのきのしたで♪
おにーちゃん、かっこいー。し。

| oira | 2010/04/14 10:41 | URL |

おめでとう~

毎年、桜と共に祝えるお誕生日、ステキだね。
八ヶ岳の桜は今年はまだ咲いてないよ~。

家の旦那はね、今日誕生日なのよ~ん。
(14日だけど・・・)
トップしゃんはロマンチックにお祝いしてあげたんだろうね。
うちはレバニラ炒めでちたv-400

| 岳ママ | 2010/04/14 13:12 | URL |

Happy Birthday~♪

とっても豪華な桜の木♪
日本のようにもてはやされずひっそり…って感じですが
静かにゆっくり堪能ってのが一番ゼータクかも(*^ω^*)v

殿ちゃま、お誕生日おめでとう~e-402
トップたんのちゅぅe-266は最高のプレゼントですね!
おかぁしゃんからプレゼント貰ったかな?!

| kyonk | 2010/04/14 13:18 | URL | ≫ EDIT

おめれとーーー♪

殿さま~~
お誕生日おめでとうございます
プレゼントはトップ君のチュッv-238ですね
おかあしゃんからもチュッかな~♪

マロニエトンネル素敵~☆
パリにもv-252まけた…
そりゃ雪ちらつくぐらいだから
まだまだ先? 涙

| あおまま | 2010/04/14 16:02 | URL | ≫ EDIT

♥ るーくままサマ

こっちの桜の兄弟かもしれないね 桜見るとホッとするから不思議
突然現れた謎の物体の正体は分かりましぇん 好きじゃない・・・
殿におめでと~ありがとう~

| トップ | 2010/04/15 08:57 | URL |

♥ Eggiサマ

アリガト ゴゼリマス(by 殿)
あちらこちらに植わっている桜がショボショボしているので、この桜は
ゴージャスで美しかったです 剪定とか手入れの仕方が悪いんでしょうか?
来月お邪魔した時、本物の桜?か判定いたしましょう

| トップ | 2010/04/15 08:57 | URL |

♥ 蜜柑サマ

お祝いのお言葉ありがとうございます
桜が終ってしまうと寂しいですね~ この寂しさは「桜の心」を知らない
おフランス人には分からないでしょうね
あのオブジェは意味不明です 正体が分かったらお知らせします

| トップ | 2010/04/15 08:58 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

姫ちゃま~ ちゅ~ありがとでつ(ってボクにじゃなかった・・・)
ちゅ~はボクが受け取って、ボクから殿にちゅ~しときまつ

いつものようにお散歩していて偶然見つけました お天気が良かったら
もっと綺麗に見えたかも・・・ 桜吹雪の中、ひとり佇む姫ちゃま
絵になりまつv-10  桜餅って・・・ククク、やっぱり姫ちゃまは花より
だんごv-369女子なんだね 

| トップ | 2010/04/15 08:59 | URL |

♥ リズママサマ

殿へのお祝いありがとうございます
「へのへのもへじ」顔の下に隠された素顔はホントに嬉しそうでした
普段ソファーに先客がいると一緒に座ることあまりないのに「おめでと」を
言いに行ったトップ可愛かったです(親バカ~)
リズママさんは20日なんですね~ メモメモ

| トップ | 2010/04/15 09:00 | URL |

♥ テツ君サマ

ありがとうございま~す!
テツ君家と我が家の男性群のお誕生日が同じ日で運命を感じます!
桜だと思っていなかったので近くまで行って感激しました やっぱり
桜は美しい~ テツ君地方にも早く桜が咲くといいですね
読み逃げ大歓迎です いつまでも仲良くして下さい

| トップ | 2010/04/15 09:01 | URL |

♥ oiraサマ

ありがとうございま~す!
そうです!「こっち側」にあったんですよ サンクルー橋入り口の
近くのCascadeへ上がって行く道の左側の広場にありました

しふぉんちゃん ププッ おかあしゃんも同じ歌 唄ってたよ
しふぉんちゃんと桜の木の下でデートしたいな~ と。

| トップ | 2010/04/15 09:02 | URL |

♥ 岳ママサマ

ありがと~ & パパさんお誕生日おめでとうございま~す
ウキウキする季節にお誕生日っていいよね~ 11、12、13、14日
生まれって多いわ~
がっちゃん地方も桜まだなんだ 今年は寒さが長引いているみたいね

ウスターと殿のお誕生日会をしました 食事は全部ジビママにおまかせv-398
うわ~ぁ レバニラ炒め・・・殿が喜びそう♪

| トップ | 2010/04/15 09:03 | URL |

♥ kyonkサマ

お天気がイマイチでしたが、本当に綺麗でした 近くにこんな立派な
桜があるなんて・・・ビックリでした 公園には誰もいなかったし、
3人で「静かに」(約一名走り回ってたけど)お花見出来ました

お誕生日のお祝いありがとうございま~す
トップにちゅぅしてもらってホント嬉しそうでした アタシからは・・・
当日に間に合わずi-229・・・昨日買いに行きました

| トップ | 2010/04/15 09:04 | URL |

♥ あおままサマ

お祝いありがと~でつ
トップが代表してちゅぅしてくれましたっ

北の国に勝った・・・(てか、勝ち負けの問題???)
こっちは朝晩一桁になるけど雪はちらつかないな~
早く桜が咲くといいね~ 桜リポート待ってるよ~

| トップ | 2010/04/15 09:04 | URL |

すっごく出遅れてしまいましたが
v-308殿、お誕生日おめでとうございますv-308
トップ君のチュウ、何よりのプレゼントですね♪

ホント大きな桜の木!!
これから毎年お花見できますね~。

トップ君も花飾り試着して欲しかったな。
意外と似合うかもよ!! byハナみお

| えっつー | 2010/04/15 10:50 | URL |

♥ えっつーサマ

お誕生日のお祝いありがとうございま~す
ラブラブe-266な2人でアタシまで嬉しくなってしまいました

桜の木、今まで気が付かなかったなんて・・・どこ見ていたんでしょう?
いつもお散歩している所で(大きな)発見があると嬉しいですね

ハナみおちゃん、 えーーーーーっ 花飾り付けて欲しいって???
実は・・・ボクが知らない間に付けられてしまいますたぁ と。

| トップ | 2010/04/15 11:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

