PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリビリ道場候補生

毎度お馴染み食後のお楽しみ「コングタイム」です

楽しさを長持ちさせるため
コング探しゲームをおかあしゃんが発案しますた

トップ トップ
トップ トップ

こ~んなの簡単なの
す~ぐ見つけちゃうもんね~

トップ




昨日の夜のから
ビリビリ道場に入門出来るように
練習が始まりますた

*練習前にご飯完食はお約束
トップ

ボク頑張りまつ


用意するモノ

コング
歯磨きガム
初心者用 箱

トップ


ビリビリ道場は「知能戦」をクリアした人しか
入門を許されない厳しい道場でつ

トップ
念力より実力ですよ!


「知能戦1回目 スタ~ト」

トップ トップ
トップ トップ
解説者「お~ぉ 角を攻めています
シフォン先生のアドバイス通りにやってます
なんとなくラッキーって感じもしますね」





トップ
解説者「名門ビリビリ道場」にどうしても入門したいようです
2回戦に挑戦してきましたっ」


「知能戦2回目 スタ~ト」

トップ トップ
トップ トップ
解説者「かかってこい!とか言って張り切っていますね~
横からアタックしましたっ!
箱がパカッと開きました ゲットしました
あっと言う間に食べちゃいましたっ」



トップ
簡単にクリアできたでつ ブフフ

いや~ 2回戦の「ビリビリ大会」は難しいと思うよ


シフォン先生 入門を許していただけまつか?

「ビリビリの心」ってどんなんだろう?
寝て考えよう~♪
トップ

ボクはエコワンコ 
初心者用の箱は延々と使えそうでつ


ビリビリ戦に乞うご期待!
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 21:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップおにーちゃん、わんだほー!

エコワンコであることは、ビリビリの道を究めるに
あたり、とても大事なじょーけんです。

また、立ち上がって張り切った姿勢も、たいせつ。
「ビリビリの心」への道を一歩、おーきく踏み出しましたね。

その調子、頑張ってね~。し。

| oira | 2010/04/09 23:03 | URL |

すごーい

トップ君やる気満々大成功i-189
初心者らしく(笑)箱はびりびりいかなかったんですね
エコ犬トップ~~♪
上級者用の箱になっても
テンション下がっちゃだめよ~~トップ君(爆

| あおまま | 2010/04/10 15:20 | URL | ≫ EDIT

♥ oiraサマ

わ~い、わ~い シフォン先生に褒められちゃった~
なんとなく「ビリビリの心」が分かってきた感じです
4級の「てぃーばっくの箱」挑戦したでつ 4回遊べ
ますた 控えめにビリビリでつけど・・・
頑張ります 先生、ご指導の程よろしくでつ と。

| トップ | 2010/04/12 05:45 | URL |

♥ あおままサマ

テンションが下がらないようにチョー簡単な箱を選びました
歯磨きガムだと張り切るけど・・・他のおやつはどーかな?
箱を倒して偶然コングが出て来るとビックリして一瞬固まって
いたのが可笑しかった~
エコ犬トップ ティーバックの箱に挑戦中で~す

| トップ | 2010/04/12 05:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

