PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドアニマル大集会♪

狩りの季節も終わり、森に平穏な日々が戻って来た~

裏の森のお散歩解禁で~す

トップ





ここに来たらやっぱりバトンだよね
でっかくてカッコいいバトンを見つけました

ボクの一族は牧羊犬らしいけど・・・

トップ


自分たちに全く興味ないボクを見て呆気にとられてた羊一族

トップ
大丈夫 追っかけたりしないから~   変なヤツだ

ホントは追いかけてもらいたかったのかなぁ?



バトンと一緒に辿り着いた所はいつもの川

木が半分折れていた以外はいじょ~ナシでつ

トップ


バトン犬を目指しているみなしゃん
大切なバトンは岸の安全な所に置いておいて・・・
ちっちゃくて、流されても未練のないバトンで遊ぶんでつよ
いいでつか? 分かりますたか?

トップ


泳いで取ることも可能ですが・・・

トップ

トップ

やっぱり・・・泳ぐのはもう少し暖かくなってからにしまつ・・・


投げてもらうチビバトンがなくなってしまい 川遊び終了

トップ
ちゃんと取ってくればもっと遊べたのにね ククク・・・
その大きなバトン投げてあげようか???   イヤン!



じゃぁ お次は森の探検だぁ~

トップ


大切なバトンを何処に忘れて来てしまうほど森は楽しかった
ワイルドアニマルズが大集会やってて、ボクも特別参加したでつ
トップもワイルドアニマルだったんだぁ~ ひぇ~  もちろん!

トップ


集会が長引いちゃってさ、おそくなってごめん
トップ
ぜ~んぜん で、バトンは?      なくしちゃった・・・


森にはね キジとかウサギとかリスとかシカとかいたよ
アタシにはキジが飛び立つのしか見えなかったよ~

森に平和が戻って来たお祝いしてたんだよ



去年のププ~ンの麦畑の1つは「菜の花畑」になってますた

トップ

めでたし めでたし・・・
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 18:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)

トップたん、ノルマンディーの森を満喫した~♪
って感じでつね
リスさんやウサギさん達と無事をお祝いしたのね
ムーミンはいなかった?

そちらでも『菜の花』は食用にしますか~?

| kyonk | 2010/04/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

そっか~。
トップ君は牧羊犬じゃなくてバトン犬なのですね。

ハナみおも大集会に参加したいそうです。
でも・・・川へドボンは遠慮しておくそうです。
トップ君、ドロドロになっちゃって、おかあしゃん困ってなかった?(笑

| えっつー | 2010/04/09 05:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/09 07:08 | |

♥ kyonkサマ

冬の間は足場がチョー悪いし、狩りの期間中は危ないので裏の森へ
行くのを控えていたのですが、パピ男の頃から通っている森・・・
とても楽しかったみたいです
イヤ~ン ムーミン懐かし~い ムーミンはいないけどスニフに
似たヤツを見かけたことがあるとトップが言っています

「菜の花」こちらのは残念ながら食用じゃないの・・・シクシク

| トップ | 2010/04/09 11:53 | URL |

♥ えっつーサマ

羊一族がいることすら気が付いていませんでした
牧羊犬のDNAは最初から持っていなかったのかも・・・

大集会へ行く前に川でドロドロになるとワイルドさアップで
楽しいと思います 一度入ったら止められない楽しさ♪
ハナみおちゃん、ボクと一緒にドボンしませんか???
裏の森へ行く=ドロドロになる とゆーことで覚悟していた
ようです 気が付いたら綺麗になってますた と。

| トップ | 2010/04/09 11:54 | URL |

♥ ヒミツサマ

いつでもお散歩は楽しいのですが、お天気が良くなると
ニヒヒ~スマイルが多くなる感じです♪ 
森に行くと野生の血が騒ぐようです

| トップ | 2010/04/09 11:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

