PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水筒さん さようなら

バカンスの後って疲れるんでしゅよ

2007060701.jpg
おばあちゃんちで遊び過ぎたかもしれない・・・
でもお散歩コールが何時掛かってもいいように待機してんの


水筒に水入れる音がしたらお散歩に行くサイン!

今までグーグー寝てたワンコとは思えないってよくいわれます

2007060702.jpg
体全体で嬉しさを表現してるの
お口がやけににやけてますねぇ~

エレベーターの中でヒィコラはしゃぎ過ぎて殿に怒られちゃった

2007060703.jpg
ごめんなしゃい 嬉しすぎてコントロール出来ないの

殿を引っ張ってくの大変なんだ 早くさっさと歩いてよ

2007060704.jpg

道がシマウマさんになってる所ではいったん座って
右よ~し!左よ~し!前よ~し!後ろよ~し!してから渡るんだ

2007060705.jpg

公園の広い所以外ではボール遊びしないってお約束なんだけど
銜えてるとついつい遊びたくなってしまうの

2007060706.jpg
投げてくれないの分かってても一応聞いてみました 
万が一ってこともあるし


久しぶりの公園にはワンコが沢山!
ボクの留守中にワンコギャングが出来たみたい・・・

2007060707.jpg
ボクはどこにも所属しまへん フリーの身がいいの

ボスは怖い人でガルル~って言われたヨ 
このドックランも治安が悪くなって来たぞ~

2007060708.jpg

でもネ 子分達は一人じゃなんも出来ない弱虫ばっかなの
はったりきかせてるつもりなんだろうけど・・・おかしいでつ

2007060709.jpg

こいつらは2人一緒じゃないと行動できないみたい・・・

2007060710.jpg

ボールで遊んでるボクとおかあしゃんのことが気になるらしい

2007060711.jpg

一休みしてる時に後ろからそ~っと来たんだけど・・・

2007060712.jpg

殿に脅かされてチョー焦ってました おバカな奴!

2007060713.jpg

それが気に喰わなかったらしく誰も見てないところで
ボクのウォーターバーガジガジしてんの
前にスクービーの奴にガジガジされて壊れちゃったんだけど
もうおかあしゃんでも直せないみたい・・・

長いお付き合いだったのに誠に残念でしゅ

2007060714.jpg

帰りに不思議なウォーターバーに会ったの
上に付いてるハンドルをクルクルするとお水が出て来るヨ
ボクのボールも見違えるように綺麗になったんだ


2007060715.jpg
水筒壊れちゃったからカフェでお水頼んでもらったよ



tete13.jpg新しい水筒買ってもらえるように
応援してくだしゃいね


いつもありがとうでつ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| パリ・日常 | 16:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
久々のお散歩にニンマリ顔がイイね!
ギャング達はまるでコミックに出てくるみたいにお決まりのスタイルの連中だね。

くるくるウォーターバーはイカスね。

今日はオススメのURLをリンクしておいたよ。
暇な時に笑ってね。

| ムク | 2007/06/08 03:49 | URL |

トップ君久し振りのお散歩で嬉しいね♪
焦る気持ちを抑えて、信号待ちでお座り
出来るトップ君はお利口ですね。
お利口トップ君だからきっと新しい水筒も直ぐ
買って貰えますよ!
ねっ、おかあしゃん♪そうですよね!(笑)

| fumi | 2007/06/08 08:54 | URL |

ムク君

もう嬉しくて嬉しくて久々に大騒ぎして怒られちゃったヨ!
あのギャング達一人じゃ何にも出来ない腰抜けの集まりまの。ボクとムク君で公園仕切ったら怖いよね・・・ガルル~

お勧めリンクみておかあしゃん爆笑してやした。りゅうパパ面白いサイト見つけるの天才だね。

| トップ | 2007/06/08 10:04 | URL |

fumiサマ

信号待ちの長かったこと!お座りしてるの辛かったでつ。道渡るときダッシュして殿にグイイイ~って引っ張られました(反省)。
ボクの水筒赤ちゃんの時から一緒だったからお別れするの悲し~。買ってもらえなかったらどうしよう?

| トップ | 2007/06/08 10:04 | URL |

ボーコリ模様のブルドックか?
不思議なのがいますねー
でも トップ君の方がずっとかっこいいな♪
こんなにいっぱいワンコがいてもトップ君が一番好きです(^^)

| イケてるおっさん | 2007/06/09 01:39 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

ぎゃはは~ ボーコリ柄のチビブルか・・・
トップが仲良くしようとしても変にちょっかい出して、
最後はトップにしかとされてました。前は誰とでも
「わ~い」って遊んでいたのに最近1匹狼になる傾向が。

| トップ | 2007/06/09 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

