PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクルー公園の紳士

パリ晴れだった先週のある日・・・

みんな揃ってサンクルー公園へ行きました

マロニエが葉っぱが少し出て来て、
公園に緑のトンネルが出来るのももうすぐみたい

トップ


公園の入り口でカッコいいワン兄ちゃんに会いました

トップ

カッコいいだけじゃなくてとっても優しかった
ワン兄ちゃんと一緒にシーメール読んでから右と左に別れました

トップ



お天気が良くなると公園のワンズの人口が一気に増えまつ
この日はチビワンランドになってますたぁ・・・

トップ


トップ
おかあしゃん ボクにも下され~

トップ



森の奥の方はボンボンの木がまだ見えてますた

トップ



帰りがけ・・・

トップ

トップ

行きに会ったカッコいいワン兄ちゃんが前を歩いてたの
お兄ちゃんもボクに気が付いて待っててくれたよ

トップ
ジャーマンシェパードのmix君 7歳:おっとりしていてとても良い子でした 


ボクもお兄ちゃんみたいに落ち着いた紳士になりたいでつ

トップ
さっきおかあしゃんのポケット狙ってたでしょ?
ありゃぁ~ ばれてた?

出口までご一緒してお兄ちゃんは車に乗って帰っていきました
関連記事
スポンサーサイト

| サンクルー公園 | 15:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君、やさしくてかっこいいおにいちゃんと
友達になれてよかったね♪
また会えるといいね~。

おにいちゃんの毛色、メリーにそっくりです。
最後の画像なんて、メリーそのものですよ~。
なんだか思い出しちゃいます。

緑のトンネル、楽しみですね。
ハナみお町のボンボンの木、刈り取られちゃったけど、
違うところで見つけました!
またUPしますね~。

| えっつー | 2010/04/08 03:22 | URL |

♥ えっつーサマ

優しいオーラーの出ている可愛いお兄ちゃんでした 
追いかけっこはしなかったけど2人でクンクン大会しました
お昼頃行けば又会えるかも・・・

ホントだ! メリーさんにそっくり 最後の写真はメリーさんが
一回り大きくなってハナちゃんと一緒にいるようにも見えますね
アタシはメリーさんのファンでした♪

マロニエは葉っぱが出始めると一気に緑になります 毎年これが
楽しみなんですよ~ ハナみお町のボンボンの木アップ楽しみに
していま~す

| トップ | 2010/04/08 16:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

