PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また会う日まで・・・

3月29日 月曜日  のち



いつものようにデュッセルドルフに朝が来て
いつものようにるーくとシー散に行きました

雨でテンション下がっちゃった人1名いたけど・・・

トップ

ところが
それから先がいつも通りじゃなかった!

おかあしゃんは荷物をゴソゴソ片付けてるし・・・
パリに帰るらしいでつ

トップ
イヤ~ン ボクはずっとここにいたい!


でもいつものようにしっかりランチ食べてたおかあしゃん

トップ トップ
るーくままの作ってくれたサンドイッチ美味しかった~
デザートのシュークリーム モカを食べなかったのが心残り・・・



帰る前
るーくと一緒に最後のシー散に行きました

トップ
帰るの?    そうなの

またるーくんちに遊びに来ていい?    いいよ      
トップ

また会う日まで元気でね

本当に本当に夢のような4日間でした
るーくが「ゆっくりしていきなよ」って
言ってくれたから・・・
また1つ素晴らしい思い出が出来たよ

るーく ありがとう



パリに着いたとき
14番目の月が迎えてくれました

トップ
るーくも同じ月を見たかい?



母と子のデュッセルドルフの旅 『完』




。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おまけ大会だよ~

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。 oо○**○оo。



 今日の運勢 

トップ トップ



 ラブラブタイム 

トップ

トップ トップ



 天使達 

トップ

             トップ



 マロングラッセ 
トップ


 トリュフ 
トップ



 なんちゃって応援団 

トップ
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 10:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´ー`*)

ほんとにステキな4日間でしたね
見てるだけで嬉しくてほよ~んとなってしまいましたe-328
そしてお別れは辛いね…(´д\)
おかぁしゃんの言う“きっと逢える”は本当に実現できる魔法の言葉だってつくづく感じるよ
トップたん×るーく
おかぁしゃん×るーくまま
素晴らしい絆を感じましたe-267

ドイツのマロングラッセもフランスのトリュフも美味しそう~!
ぺろりん!と舐めたいな…♪

| kyonk | 2010/04/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

お別れは寂しいけれど、またきっと会えますね。
トップ君が我が家のようにくつろいでる姿に癒されます。

おまけ大会の画像、どれもステキv-353
家にもトリュフがふたつありますよ~。

| えっつー | 2010/04/06 10:41 | URL |

ありあわせで作ったサンドイッチ、そんな風に言ってくれてとても嬉しかったの(涙)
150kgのカリカリの中で溺れられたら最高だね!
本当に楽しかった。また会おうね!!!
同じ月、いつも見てるから。。。

| るーくまま | 2010/04/06 19:57 | URL |

♥ kyonkサマ

当初は3日の予定だったのですが、とても楽しくて1日延ばして
しまいました ほんとに楽しかったです♪
帰る時、お兄ちゃんが「帰らないで~」って言ってくれて、帰りの
車の中で涙が・・・でも又必ず会えるから・・・
お子ちゃまとワンコは周りを幸せにしてくれるよね~

マロングラッセとトリュフ美味しそうでしょ? この写真はきょん
ちゃんとえっつーさんを思いながら撮りましたっ!

| トップ | 2010/04/07 10:58 | URL |

♥ えっつーサマ

後ろ髪を引かれるとはまさにこのこと!!!
トップの姿が見えないと思ったらままやお姉ちゃんのベットルーム
で寝ていたりしていました プププ~

マズルをこよなく愛するお方へ プレゼントで~す♪
お嬢さん達のトリュフも黒々していて美味しそうですよね

| トップ | 2010/04/07 10:59 | URL |

♥ るーくままサマ

もーーーーーーーとっても美味しかったの 全然あり合わせじゃ
ないでつよ ままの食事はみんな美味しかった~♪

トップのカリカリ袋にるーくを入れてあげたい 完食するまで
出て来なかったりして・・・
同じ月同じ空を見ながら次に再会する時を待つわ~ 
ホントにホントにありがと~

| トップ | 2010/04/07 11:00 | URL |

んふふ。トップくんが「帰りたくな~い」って
顔をしてて、たまりませーん。
るーくくんも、トップくんも、るーく家の皆さんもトップ家のお二人も、
本当に自然体でとても穏やかな日々だったのですね。
我が家には、トリュフからマロングラッセへ変身した方がおりますが・・・。

| oira | 2010/04/07 16:43 | URL |

♥ oiraサマ

帰る気配がして置いていかれるのはイヤだけど帰るのもイヤと
心の葛藤があったと思います 私も帰りたくな~いでした
るーく家のみなさんが自然にトップに接して下さったお陰で
長旅のストレスもなく本当に自分の家のように親子共々過ご
させて頂きました

シフォンちゃんのお鼻は1粒で2度美味しいって感じかしら?
トリュフ風味のマロングラッセだったりして~

| トップ | 2010/04/08 16:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

