PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友をたずねて百三十里

ドイツの貴公子るーくとるーくファミリーと一緒にとっても楽しい
ロングウィークエンドを過ごしてきますた
るーくのガールフレンドレアちゃんにも会ったよ~ん ムフフ~

マークが出ていたんだけど、ボク達の日頃の『お・と・こ』
(こないとこころがけ)が良過ぎてほとんど雨にも降られず
お日様も顔を出してくれますた ラッキー♪


7つの河を制覇しようとしているボク
ライン河であんよ濡らしたよ 残すはあと4つ!!!
(母の希望はロワール、テームズ、モルダウ、ポー河らしい・・・)

トップ


ホストの鏡るーくと一緒にデュッセルドルフ・ワンワンタイムズを
読みまくりました なるほど~ 奥の深い記事ですた

トップ

みなしゃん、 ボク達の間に大きな距離があったの覚えてまつか?
見て、見て~ 大接近です!(ってこれ以上くっつけないっつーの)
仲良くワンワンタイムズ読んでるでしょ?


『ぼんじゅーる トップ4歳 パリから来ました』って書いてたら
そのメッセージがるーくの頭に命中するアクシデントも
カキコしてる時のくっつき過ぎは要注意

ノーブルなお方のこうべが黄色くなってしまったぁ~ ごめんね



だ~い好きなるーくまま、ぱぱ、お姉ちゃん、お兄ちゃん、るーく
楽しくて幸せいっぱいの時間をありがと~



母と子のデュッセルドルフの旅 続く・・・
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 10:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^◇^)おー!

百三十里って…500km超えかぁe-330
おかぁしゃんすごすぎっ!!
今はどこにいらっしゃるのかしらe-125

るーくとラブラブ男同士意気投合の内緒話かな~
でもシーメール頭にって…(^m^)プッ

| kyonk | 2010/03/30 10:43 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

家から丁度508キロで~す アービーパパが住んでいる所より
近いのよ・・・国境を越えるから遠いイメージあるけど
今は家にいます!!! って今晩はおばあちゃんちに行くけど
母と子で遊牧生活続けています!

少しは距離が縮んでくれたらいいな~って思っていたんだけど
こんなにぴったりくっ付いても平気になって嬉しかったわ~
頭にシーメール書かれても嫌がっていなかったるーく 可愛かった♪

| トップ | 2010/03/30 13:04 | URL |

トップさんお帰りなさァ~い♪
充実したロングウイークエンドだったようですねッ。
これからのご報告が楽しみです~♪
私は只今、ミルキーちゃんの授業の後のレストラン訪問から帰宅したところです。
イースターの休日ですから、主人も一緒に日本食屋さんへ行ってまいりましたァ。
ウイーンオフ会のご連絡メールすらも遅れてしまっていますが。。。
トップ君はきっと、超小型ワンコのミルキーちゃんにも、
ジェントルマンで接してくれると思います。
ミルママさんも、トップくんとの出会いを楽しみにしていますよ~。
では、本当に近日中にメールいたしますのでェ…

| Eggi | 2010/03/30 13:28 | URL |

おぉ、まるでe-266なカップルのようなトップ君とるーく君(^-^)
仲良きことは美しきかな♪
トップ君は手渡しでお手紙読んでもらいたかったのかも~(='m') ププ
素敵な後ろ姿です♪

みんなで楽しんだロングウィークエンドのお話の続き楽しみです♪

| ライ麦 | 2010/03/31 04:56 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い♪
トップくん、セーヌ川・ドナウ川・ライン川を制覇だっ!
るーくくんとトップくんの距離がぐぐぐーと縮んだのが
よ~く伝わってきました。
続きも楽しみに待ってま~す。

| oira | 2010/03/31 19:34 | URL |

♥ Eggiサマ

穏やか~なロングウィークエンドでした
るーく、るーく家の皆様に感謝です ワンコのことはワンコに
任せるってこのことなんだ~と実感しました 
5月にウイーンでミルキーちゃん、こむぎちゃんとご対面するの
今から楽しみにしています

| トップ | 2010/04/01 16:16 | URL |

♥ ライ麦サマ

ここまで接近するとは思ってもいなかったので、天に舞い上がり
たいほど嬉しいでした 仲良しオーラが出ていますよね
トップはるーくに直接感謝のメールを書いてしまいました それを
嫌がらずに受け取ってくれたるーく偉いです!

| トップ | 2010/04/01 16:18 | URL |

♥ oiraサマ

ただいま~です♪
本当に距離がぐぐぐーと縮んで行く音が聞こえそうでした

シフォンちゃん ライン河のお水綺麗だったし、美味しかったよ♪
今度ライン河でドイツカップルとおフランスカップルでダブルデート
しようよ~ 楽しいこと間違いなしさ~ と。

| トップ | 2010/04/01 16:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

