PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お握りゲーム」新バージョン

こんにちわ~ 「お握りゲーム」の時間がやってまいりました

おにぎりの中身になって下さるみなさんで~す
トップ

ゲーム挑戦者はトップ選手・・・
トップ
イヤ~ン 寝てる場合じゃないですよ 


挑戦者には内緒なんですけど・・・今回は当たりは1つだけ 
コングさんの中に挑戦者の大好きな歯磨きガムが入ってます


それでは・・・ 位置について、よ~い、ドン!

トップ


おぉ~ コングさんが入っているおにぎりを選びましたっ
歯磨きガムをゲットするのはチョー簡単だったようです


ウマウマゲット成功したトップ選手 次のおにぎりアタックです

トップ

今日はかなり気合いが入ってますね~

トップ

トップ選手 おにぎりの中身をゲットしたようです

トップ

出て来たのはババール君だけ 残念!

トップ

残ったおにぎりには手を付けず退場しちゃいました




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



又ちょっと寒さがぶり返してきましたが・・・今日から『春』
ダニー予防の季節が始まりました 

トップ
痛くないよね???  痛くないよ 弱虫!


トップ トップ
ウフフ~ シールが入ってたよ~     救急ボーチにダニー取りセットが加わった

トップ
良い子でダニー予防のお薬を付けさせてくれたから・・・
鶏の軟骨のご褒美!


おやつ工場フル回転で~す
トップ
ビーフジャーキーとチキンあられ
半分はウスターのお見舞い用よ


ウスターは昨日は1日寝ていたようです
ウスター頑張っています 今晩退院の予定です
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 10:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おにぎりゲーム上級者になると
こんなこともできるのですね~。

しゃちほこ地方本日雨の為、
やっとおにぎりゲームができました♪
予想通りといえば、予想通りのような。
お嬢さん方楽しんでくれたのでよかったです。

トップ君、お耳がドキドキを物語ってますよ~。
お薬いい子でつけたから、ご褒美もらえてよかったね。

| えっつー | 2010/03/24 06:18 | URL |

(^-^;)

んー、やっぱり寝そべったまま…
あくまで“貴公子”はがっつかないのね!

ビーフジャーキーも自前の工場製ですか?
すごーいe-266

救急ポーチの左側の注射器は何用ですか?
注射e-304好きなアタシは気になる~

| kyonk | 2010/03/24 10:53 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪
オモチャしか入ってなかった時の顔i-236
ウマウマのガムはすぐにゲットできる所は
さすがでつ!
↓のダミーを開けてテンション↓↓には
笑ったわぁ~~予想を裏切らないボクちゃんi-239

殿、コスタリカ??
凄い遠くに行ったもんだなー
コスタリカって何がある国なんだろー
アジア以外はどこも行ったことなーい(涙

| あおまま | 2010/03/25 13:39 | URL | ≫ EDIT

こんなかわいいコングたちがあるんだぁ~~、つっこみはそこかい!
トップ君たのしそうだなぁ~。
袋に入れてあげると、多頭でもとりあいにならないかも。
今度やってみるわ~~。
トップ君、上出来上出来ですね。
ウスター君、お大事にね。

| もか王 | 2010/03/26 23:21 | URL |

♥ えっつーサマ

お返事遅れてごめんなさい
お握りゲーム上級者とは言い難いのですが・・・
袋に入っているおもちゃを探していたので、そこからヒントを
得ました! 

ハナみおちゃん達もお握りゲーム楽しんでくれたんだね 良かった
ボクもみおちゃんのように紙を食べちゃうタイプなの ボクはヤギ
って言われてまつ プププ~
これから毎月あの薬付けられるのかと思うとテンション下がりますぅ
ハナみおちゃんも憎きダニーに気をつけてね と。

| トップ | 2010/03/30 13:00 | URL |

♥ kyonkサマ

お返事遅れてごめんなさい
中身がおもちゃの方が立っている時間長かったけど・・・やはり
寝そべってしまいましたぁ 貴公子ってゆーより、ただ単にやる気なし?

ビーフジャーキーも自家製で~す お肉を薄く切って(こっちは薄切り
お肉がないの)100度のオーブンで1時間位乾かすだけ 簡単でしょ?

きょんちゃん注射が好きなの? うっそ~ ピ~ヒャラの薬を水で溶かして
あの注射器で飲ませます 1本あると便利ですよ~

| トップ | 2010/03/30 13:00 | URL |

♥ あおままサマ

お返事遅れてすみましぇん
歯磨きガムには異常なほど反応するからすぐゲット出来たみたい
でもね~ すぐテンション下がってやる気失ってしまうのよ

なんでコスタリカなんでしょうね? 明日帰って来るよ~
自然遺産巡りしたはず(多分・・・)コスタリカってコーヒーよね
だから~ おフランスに遊びに来て~~~

| トップ | 2010/03/30 13:01 | URL |

♥ もか王サマ

お返事遅くなってごめんなさい
このビンクと白のコングは普通のに比べるとソフトで「シニア用」
らしいです トップ的にはシフォンちゃんが持っている黒いのが
格好良くて好きみたい
大きめの袋に入れてあげたら多頭でもいいかもしれませんね~
是非お試しくださいませ~

ウスター頑張っています! 

| トップ | 2010/03/30 13:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

