PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来るかな?

 
忙しいお天気の昨日、母と子はユルユルしとりますた



こんな日は・・・「お握りゲーム」日和


「ぐーてんもるげんチーム」「チーム北の国から」
「ピーナッツ村チーム」に遅れを取った「ぼんじゅーるチーム」
ダミー入りお握りゲームに挑戦で~す (おにぎり10個中ダミー2個)


出来るかな?

トップ

今回のおにぎりの中身は茹でたチキン!

トップ

まず、2個取って・・・ゆっくりおにぎりを観察

トップ
見ちゃイヤ~ン

トップ

間違ってダミーをクチュクチュしてると思った???

トップ

でも・・・ここからがちょっと難しい
だってこの中の誰かがダミーらしいんだもん

トップ
見てるだけじゃ分からないよ ププッ

トップ



ダミー2個連続ヒットしてテンション下がっちゃったけど
(あおままの予想大当たり~
第2ステージクリアしますた

ダミーと本物の違いがあんまりよく分かんない男でつ

トップ
疲れちゃった・・・





 お知らせ 
トップ
トップの相棒 ウスターは昨日の夜
椎間板ヘルニアの緊急手術をしました
2時間の手術、無事に終わったそうです
昨晩ジビママから連絡をもらった時は
まだ麻酔から覚めていなかったですぅ
今朝まだ連絡がないのでちょっとドキドキ

月曜日の夜にお家に帰ってくる予定
ウスター、頑張れ~ 
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 08:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おにぎりゲーム、シフォンもしてますよ~。
ソファーで眠りこけるトップくんのお手々が可愛すぎ♪

ウスター心配ですね。とにかく術後の経過も
良いように、心から応援してます。

| oira | 2010/03/21 23:49 | URL |

おやおや、ウスター君
大変な事になってたのねェ。。。
どうか、これに懲りて
ハーネスに取り替えてくれたら良いけれど。。。

| Eggi | 2010/03/22 04:39 | URL |

母子家庭生活いかがですか~?

トップ君、おにぎりを支えるお手手がなんともかわいいですよ~。
しゃちほこチーム、思いがけず天気に恵まれて
先週やるはずだったゲームをまだやってません・・・。
すっかり出遅れております~。
早くやらなくては!!

ウスター君、お大事に・・・。

| えっつー | 2010/03/22 05:11 | URL |

(*^ω^*)おっ

「ぼんじゅーるチーム」もやってますな!
ダミーに当たってやる気e-43しちゃったトップたんに笑ってしまった
ゴメンゴメンッ可愛いんだもーん

ウスターくん、緊急手術だなんて…
ママもびっくりしたでしょうね(>_<)
早く元気になりますように…

| kyonk | 2010/03/22 11:07 | URL | ≫ EDIT

♥ oiraサマ

ビリビリ師匠シフォンちゃんがごーかいにお握りゲームしている姿
見せて下さい!!!
ゲームして疲れきってしまったようで、ずーっと同じ格好で寝てい
ました 可愛過ぎて(親バカ)長いこと見つめてしまいました

ご心配ありがとうございます 今晩退院の予定ですが、一日も早く
いつものウスターに戻って欲しいと思います

| トップ | 2010/03/23 22:01 | URL |

♥ Eggiサマ

そうなんですぅ 大変なことになってしまいました・・・
パリのアパートからそれ程遠くない所に24時間態勢のワンニャン
病院があって良かったです
ハーネスにしてフレキシリードを止めてくれるようにお願いする
つもりでいます

| トップ | 2010/03/23 22:02 | URL |

♥ えっつーサマ

母子家庭生活、トップを独り占めして楽しんでいま~す
ワンコのお手手ってどーしてこんなに可愛いんでしょうね?
見ていて目が♡になっています
「ゲームが出来ない=良いお天気」お嬢さん達お散歩出来てラッキー
ですね こちらは予定外に連日ゲームをすることになってしまいました

ウスターはやっとお家に帰ってこれるようです

| トップ | 2010/03/23 22:03 | URL |

♥ kyonkサマ

「ぼんじゅーるチーム」ダミー大当たりでしぼんじゃいましたっ
動画を取っている時、笑いをこらえるのに必死でしたよ
ダミーに騙されちゃうトップ、まだまだ修行が足りませんな・・・

もぉ びっくりしました ママが冷静だったのが偉い! アタシ
だったらパニックになっていましたよ 今晩退院出来そうです♪

| トップ | 2010/03/23 22:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

