PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母子家庭♪

昨日 殿とバニーちゃんのパパは・・・
ひこーきに乗って「コスタリカ」に行ってしまいますた

トップ


トップ
行っちゃうの? ボクお留守番イヤン




トップ
並んでる 並んでる プププ~  ぼん・ゔぉや~じゅ

トップ


あ~ぁ・・・
トップ

 あの~ひとぉ~は 行って 行ってしまった 
                           (古過ぎ・・・)
  




ってことで、10日間おかあしゃんと2人っきり
ボクがおかあしゃんを守らないといけないらしいんだけど・・・

トップ
朝5時起床だったから、チョー眠い


殿がいなくて変な感じ・・・

ボク達も10日間予定がいっぱいで、忙しいんでつよ
まず、今週末はノルマンディーで・・・

トップ
眠いっす




 ご一行様は無事にコスタリカに着いたそーです
   25度超えてるって・・・いいなぁ~






 おまけ 
トップ
ぼん・ゔぉやーじゅディナー 名前入りだよ~ん
関連記事

| パリ・日常 | 09:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(@o@)へー

こ…こすたりか~?!
トップたんの殿は遠くに行ってしまったのね~
2人だけの10日間…寂しいね…
家の場合は…プププッ言うまい

おかぁしゃんはその間、どんなご予定が?!(^m^)
実は楽しそうe-343

| kyonk | 2010/03/20 12:51 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

コスタリカで老後住む所を探すとか言いながら出掛けて行きました
(アタシは行かないよ~ 親友とお2人でどーぞって感じ)
いつもいる人がいないとちょっと変 トップ独り占めの10日間で~す 
色々楽しい予定もあるし、でも一応寂しいってことにしておきましょう 

普段殿がやってくれることを全部自分でやらなきゃならなくて
ちょっとテンテコ舞いしてます

| トップ | 2010/03/20 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

