PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来たよ~ん

ボクのお友達のみなしゃん
おひさしぶりでつ。お元気でしたか?

2007060501.jpg

殿とおかあしゃんはニューヨークへ行ってる間
ボクはおばあちゃんと楽しい毎日しゅごしてました
ボクはおばあちゃんがビックリするほど良い子でしたッ!
(ウソと思う人はおばあちゃんに聞いてもいいよ~)


昨日の朝 おばあちゃんと一緒に殿とおかあしゃんを
お迎えに行ったんです

2007060509.jpg

窓から殿の姿が見えたらも~嬉しくて!大騒ぎして
外に出してもらいました

2007060510.jpg

ボクは嬉しさのあまり自分がワンコであるのを忘れて
ズーッと後ろ足でたってたの~
あ~ 殿、おかあしゃん やっと会えましたねェ~

2007060512.jpg

良い子でお留守番してるとおみやげもらえるんでしゅよ~

2007060511.jpg

ううっ!よい香り~ カプセルに入ってる一口おやつだ~
カプセルは食べちゃいけないんだってさ

2007060513.jpg

うわ~お!おもちゃまでアメリカンしてるの・・・
アメリカのドーナッツってホントにこんな感じらしいの

2007060514.jpg

でもネ おみやげに騙されたりするボクじゃありまへん
もしかしたら又置いてかれちゃうかもしれんから
万が一に備えてドアの前で待機してんの

2007060515.jpg

このローハイドは大好物なの メイドイン・ユーエスエーは旨いの~
歯磨きが嫌いなボクにグリーニーズもあったよ~ん


おかあしゃん達の話だとニューヨークにもワンコは沢山居るらしい

2007060502.jpg

ニューヨークの真ん中にはセントラルパークってゆう公園があって
そこには沢山のワンコが遊びに来るんだってさ

2007060504.jpg

そんなに広くないけど一応「ドックラン」もあるらしい
ボクみたいに元気に走り回ってるワンコはあんまり居ないみたい
みんな飼い主さんとマッタリ、ノンビリしてるんだって

2007060505.jpg

運動不足だとこのおっさん↑みたいになっちゃうよ
リムジンに乗ってるんだって さすがアメリカンドッグ!

2007060506.jpg 2007060507.jpg

そんでもってお腹が空いたら困るから こんな自動販売機もあるの
ウフフ~ 中にはおやつがはいってんの 香りいいしまあまあなお味

2007060508.jpg

それからワンニャンショップにはこんなクッキーもあるらしい
特に上のは食べたら体に毒だからっておかあしゃん買って
くれなかった・・・こんなまずそうな奴誰が喰うかぁ?

tete13.jpg殿とおかあしゃん帰って来てうれぴ~の
でもおばあちゃんとさよなら辛かったの


ボクのバカンスも終わりました。又よろしくお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

な、な、なんだこれは?????
2007060516.jpg

イケてるおっさんの炎の料理人 で紹介され大反響を呼び
今では人気で品薄になってしまった?幻のはごろも煮缶!
はるばる海を越えニューヨーク経由でパリに上陸!
チョーインターナショナルでおされなはごろも煮缶
みなしゃまも是非お試しあれ~
おかあしゃん これでひもじい思いしないでよかったネ 
関連記事

| バカンス | 16:53 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわん、トップ君、ムクです。
ママ達が帰ってきて良かったね。嬉しかったね。
ボクも清里のドッグランに行ってきたよ。涼しかったよ。
お土産もらってよかったね、ドーナツ、歯磨きガムも美味しそうだけどブッシュクッキーはパサパサしていそうだな~。

セントラルパークの食糞はどうだった!?
ベーグル系?ケバブ系?
やっぱり夏はプリッツェル系塩味がイイね!!

| ムク | 2007/06/06 01:14 | URL |

「なるほど・・・今のニューヨーク犬事情はこうなってるのか・・・」
などと読み進めていくと・・・

ぬ、ぬわに~~~!!!
おっさんがこよなく愛するはごろも缶がニューヨークにあったー!ってか!

愛するはごろも缶よ・・・ なぜそんな遠いところに・・・
世界中に繁栄と平和をもたらす使者 「はごろも缶」
えらいぞ これからも人々のためにがんばるんだぞ


| イケてるおっさん | 2007/06/06 03:18 | URL | ≫ EDIT

おかえり~

トップ君お久しぶり~!心配してたんだけど 元気そうですね~、viviは ぼちぼち!
おみやげのドーナツおいしそ~、viviは最近おやつ厳禁 おもちゃも  すぐしんどくなるの…。でもちょっとずつ元気になってきて お散歩も再開してるよ。初夏のパリ のわんこ情報待ってるね!

| vivi | 2007/06/06 03:29 | URL |

いい!

トップくん、お土産いっぱいでよかったね!
オヤツの自販機があるなんて!!!
これいいわん、ドッグランとかに行くときについオヤツを持っていくのを忘れてコンビニを回るけど売ってないことがあるのよね。
ニューヨークに”はごろも煮”があったのもビックリした~~
ウチも少し前に発見して買ったのよ、まだ食べてないけど試してみる。
缶詰でトップと繋がっててちょっぴり嬉ひ~~

| 小太母 | 2007/06/06 04:50 | URL |

ムク君

ムク君 清里行ったんだね。いいな~ 楽しかった?
ボクも嬉しかったけどおかあしゃん達もとっても嬉しそうだったよ。
アメリカにはボク達の好きそうなおもちゃとかいっぱいあるんだって。ドーナツは噛み心地よいし、ピーピー音が響き渡って最高なんだ。

セントラルパークにはフンフン落ちてないらしい・・・置き糞すると罰金なんだって・・・ホットドック系もあると思うよ~

| トップ | 2007/06/06 09:56 | URL |

イケてるおっさん

確かにはごろも缶とはNYで会ったのですが・・・この子とその兄弟一名は日本からはるばるやって来たんですよ!シナモンちゃんのママが買ってくれました。感激の瞬間をお見せしたかったです。

はごろも缶はトップ家の健康と幸せの為に活躍してくれるでしょう。次回の炎の料理人お料理講座楽しみにしてま~す。

| トップ | 2007/06/06 09:57 | URL |

viviちゃん

ボクはとっても元気にしてますが、viviちゃんの具合はどうですか?おかあしゃんと心配してます。一日も早く元気なviviちゃんに戻ってね。

おかあしゃんの勘違いでviviちゃんのお誕生日過ぎちゃってゴメンネ。改めてお誕生日おめでとうなの!

| トップ | 2007/06/06 09:58 | URL |

小太母サマ

おやつの自動販売機いいでしょ?初めて見ましたよ。トップは公園にお散歩の時はおやつ持ってても見向きもしないんです。おやつよりボール投げて派のトップです。
はごろも缶は東京から旅して来たんです。最終目的地パリに着いて今お休み中ですが、そのうち食べられる運命にあります。ワンコとイケてるおっさんとはごろも缶の繋がりってスゴイかも

| トップ | 2007/06/06 09:59 | URL |

ママさんお帰りなさ~い♪
トップ君待ち焦がれていたのね。
すっごく嬉しそうなお顔!!
あんな顔見たら飼い主まで泣けちゃいそう。

おやつの自動販売機は良いですね。
さすがアメリカって感じです。

| fumi | 2007/06/06 11:10 | URL |

お疲れ様でした~!
トップたん、お留守番オリコウさんだったんだったね!!おばぁちゃんに聞いたよ。
オミヤゲもたくさん貰ってよかったね~♪
N.Y.にはわんこオヤツが道端でも売ってるんだってー!びっくりだね。
でもhanaは今ダイエット中だからN.Y.には行かない方がいいね、って話してたんだ。

はごろも缶の旅にはビックリしました!!
メチャ高い一缶ですね~(^_^;)

| kyonk | 2007/06/06 13:00 | URL |

fumiサマ

ただいま~です!禁断症状が出ていたのはトップより私の方かもしれません。ワンコを見かける度に・・・ウルウル~(なーんちゃって!) あんなに歓迎してくれる人(ワンコ)が居るって幸せです。

おやつの販売機ワンコより飼い主の方がうれしいかもしれませんね。

| トップ | 2007/06/07 12:08 | URL |

kyonkサマ

おばあちゃんも良い子だったって言ってたでしょ?
ホントにいい子でみんなビックリしてました。でもご飯ちゃんと食べなくておばあちゃんに心配かけちゃったの。
NYはコンクリートのジャングルだからワン友にはお勧め出来ないヨ。たとえおやつ売ってても・・・

すごいでしょ?はご缶。おっさんのお陰でセレブになりました!

| トップ | 2007/06/07 12:09 | URL |

おかえりなさ~い☆

お疲れは出ていませんか? お帰りなさいませ☆
お迎えに行ったときのトップ君 嬉しかったでしょうねぇ。立ちっぱなしもしょうがない(笑)
NYってなんでもあるんですねぇ。
リムジンもあるし(爆)
はごろも缶詰のいけてるおっさんさまのところにも行ってみないとです!!

| まだら姫 | 2007/06/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

まだら姫サマ

トップ家無事に戻ってまいりました。
トップの大歓迎会 側を通る人が止まって笑いながら見てました。激しかったです。
ホントNYはなんでもありですが、緑が少ないからワンコには可哀想・・・これから暑くなってアスファルトで肉球が焼けてしまうよ~
炎の料理人イケてるおっさんのお料理講座でまだら姫さんも怖いモノなしですよ!(訳分からん!)

| トップ | 2007/06/08 00:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

