PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お・ま・け

トップ
だれか~ SOSなの~

トップ
あー 助かった・・・

トップ
お前もブランケットの一味だな    ちがうよぉ~

トップ
これが正しいブランケットの活用法だ~鈴ちゃん風)




トップ
このブランケットはボクのカリカリご飯のおまけだったんだって
ボク的には使わないから、おかあしゃんにあげるよ
(と、アタシが使うことにしました まだ朝晩寒いしね)


カリカリと一緒に・・・こんなモノも届きますた

トップ
えーーーーーっ これだけ? オヤツ頼んでくれなかったの?


トップ
今年は春が来るのがちょっと遅いけど・・・
そろそろダニー予防しないとね


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


トップのカリカリはシフォン家ご愛用のワンニャン用品通販サイトで
買っています ワンニャンショップで買うより安いし、15キロの袋を
家まで届けてくれるし、たまにおまけも付いて来るし・・・29€以上
買うと送料かからないし・・・非常に良心的
関連記事

| パリ・日常 | 19:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップおにいちゃん、みおのブランケットかつようほうを
おしえてあげるでつ。
みおがたってるときに、くびからしたにかけてもらって
(顔だけ出てる状態です)あばれながらブランケットを
とるんでつよ。
うちでは「ししまいごっこ」っていってるでつ~。

おかあしゃん、ブランケットあげたらよろこんだでつか?
おにいちゃんやさしいでつね。

うちんちのごはんも15㌔なんでつよ。
これをハナねえちゃんといっしょに、いっかげつでかんしょくでつ。

| みお | 2010/03/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ブランケットは頭から被って前が見えなくなるものじゃないし、身体を丸ごとくるまれて春巻きにされる為のものでもなくて、クッションの上でウガァァとすりすりする為のもの・・・・でもないような(爆)

おかあしゃんのひざ掛けが、多分一番正しい活用法ダニ。

| 蜜柑 | 2010/03/17 04:38 | URL | ≫ EDIT

♥ みおちゃん

ブランケットの活用法@みお 教えてくれてありがとでつ
ポイントは「あばれながらブランケットをとる」ってことだね
で、ハナお姉ちゃんもみおちゃんと一緒に「ししまいごっこ」
するの? みおちゃんが「ししまいごっこ」しているところ
今度見せてね~

おかあしゃんは寒がりだから喜んでたよ~ なんか最初から自分の
モノにする予定だったみたい 

ボクはね 1日300g食べます さて、何日でなくなるでしょうか?

| トップ | 2010/03/17 12:36 | URL |

♥ 蜜柑サマ

えっ? クッションの上でウガァァってするのは「正しくない活用法」
なの? ガクッ

ブランケットかけてソファーで寝て気が付いたら真夜中でテレビ付けっ放し
ってのは正しい活用法でしょうか? と。

| トップ | 2010/03/17 12:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

