PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

印象派の海♪

トップ

海岸が広くなる時にあわせて海に行ったら印象派の海になってました



この広~い海岸はボクのものさ♪

トップ


カモメさんを追いかけたり・・・
走るの早いボクでも空飛ぶカモメさんには敵いません

トップ


探検してみようかな~ (オ~ 頑張れ~)

トップ

トップ

トップ

トップ
ここからあそこまで行ったらどーかな?って思っただけさ
(ガクッ)


塩味バトンを見つけたけど網に引っかかってて取れなかった

トップ


バトンで遊べなかったけど走って、走って、走って・・・

トップ
ボクは満足でごじゃる



早くしないと夜になっちゃうよ~

トップ





 おまけ 
お供の者はちょっと暇だったので・・・遊んでみました
トップ トップ
寂し過ぎるぅ~
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 21:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君、海を独り占めできてよかったね♪
寒くないのか、おばちゃんは心配ですよ~。
でもたのすぃかったなら、きっと大丈夫ですね。
我が家には怖くて川に近付けないお嬢さんが二人います~。

セピア色のトップ君も、モノクロ殿の写真も
ステキですョ~。

↓お握りゲーム、明日は雨との事なので、やってみますね。
紙まで食べる子がいるけれど・・・。

| えっつー | 2010/03/15 07:22 | URL |

(*´▽`*)わー

オレンジ色の水平線e-267
トップたん、楽しそう~♪
海嫌いな家のお嬢さん…つまんないよ

あっ!
トップたんとえっつーさんのマネして『お握りゲーム』やってみよう!

| kyonk | 2010/03/15 12:45 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

ボクはハナちゃんと一緒で寒いの大好きだから大丈夫でつ
でも海の水はちべたかった・・・
ボクの海岸ならハナみおちゃんも怖くないと思いまつ
怖かったらボクが守ってあげるから・・・ボクに任せなさい! と。
(すご~い強気 byおかあしゃん)

セピア&モノクロの写真寂しさ倍増・・・シクシク

↓ハナみおちゃん2人でゲームするとどうなるのかしら?
楽しみで~す

| トップ | 2010/03/15 22:21 | URL |

♥ kyonkサマ

アタシの大好きなモネの世界になっていて感激しました
トップも波はまだ怖いんですよ・・・(弱虫!)

お握りゲームはhanaたん喜んでやってくれると思います!
トップは消極的で・・・つまんないよ 

| トップ | 2010/03/15 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

