PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お握りゲーム」トップ式

こんなもん貰ってしまいますたぁ

トップ

どーしていいのか分かりましぇ~ん
(前にやったことあるんだけどやり方忘れちゃった)


おかあしゃんが1個取って渡してくれますた
はは~ん このおにぎりの中にウマウマが・・・
おぉ! 思い出したぞ!

トップ

「トップが立ってゲームしてる!」とびっくらなさった皆さん・・・





ご期待に添えずごめんなちゃい

トップ
               「ビリビリ」イメージ写真

「ビリビリやってる!」と思われた皆さん・・・





どーもすみましぇん

どこまで怠慢なんだぁ・・・


まぁ こんなやり方ですが、オヤツは全部ゲットしたよ
紙まで一緒に食べちゃった~

トップ


しかし・・・自分で働いて?オヤツゲットするって疲れますな

トップ




ゲーム主催者の一言
レオン君と野花ちゃんがダイナミックに「お握りゲーム」していたので
それをイメージしたのですが・・・盛り上がりに欠けました・・・
沢山おにぎりを用意したのに、第1ラウンド終了後寝てしまいました
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 20:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよー♪

たのしそーi-175
あおしんもできるかなぁ
あおちゃんとかお握りごと食べないだろうか。。。汗
トップ君、盛り上がりに欠けたんですね(爆
誰かと一緒だと競い合っていいかも~って
王子だからそんなことないかi-282

楽しいゲーム教えてくれて
ありがとーーー

| あおまま | 2010/03/14 02:18 | URL | ≫ EDIT

♥ あおままサマ

是非あおしんとやってみて~
あおちゃん丸ごと食べちゃうの想像出来なくもない・・・
直線ゲームの時は1人で完食してたしね プププ
今度シフォンちゃんに会ったら一緒にやってみようと思うの

| トップ | 2010/03/14 07:43 | URL |

さすが、王子の遊び方は優雅でつ~v-10

| るーくまま | 2010/03/14 17:51 | URL |

♥ るーくままサマ

「優雅~」と見て頂けて嬉しいです
食べれないバトンやボールには積極的なのに 何故?

| トップ | 2010/03/14 23:45 | URL |

いや~、ほんとに気品溢れる召し上がり方で
思わず、レオンと野花を振り返ってしまった~
トップ王子はゆっくり、じっくりタイプなんですね。
家は競争相手がいる上に、思い切り庶民だから、お行儀が悪いったら~
お互いに相手を睨みながら、ベリベリちぎってます~
トップ君を見てごらんなさい!

リンクありがとうございました。

| レオンママ | 2010/03/15 06:07 | URL | ≫ EDIT

おにーちゃん、
「シフォン『びりびり』道場」にて門下生募集中だよ~ し。

| oira | 2010/03/15 15:35 | URL |

♥ レオンママサマ

気品溢れるなんて・・・v-398 ハズカシイ・・・
ゲームを始めたのは去年からなので、慣れていないと言うか
やり方が分からないと言うか・・・バトンとは執念深く遊んで
いるのに、ゲームになると諦め早いです
ビリビリしなかったので後片付けは簡単でした~

| トップ | 2010/03/15 22:19 | URL |

♥ oiraサマ

新学期から「シフォン『ビリビリ』道場に行くことにしよっと!
おかあしゃ~ん しふぉんちゃんちに願書送っといてね と。

| トップ | 2010/03/15 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

