PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジビママのおたんじょーび♪

昨日はジビママの1日遅れのおたんじょーび会を家でしました


さて~ ボクとウスターは何を見てるでしょーか?
これはウスターが家んちに来た時の儀式でつ

トップ

オヤツ?

外れ~

トップ

ボクの方が背が高いからゲットするのは簡単さ

Tweetyのあんよだよ~

昔ウスターがボクのTweetyを切断して以来
Tweetyの頭はウスターんち
あんよはボクんちにあるんでつ

 トップ
▲ ウスターんちにあるTweetyの頭 ▲


トップ

Tweetyのあんよはいつも高い所に置いてあって
ウスターが来た時しか遊べないんだ
(ってかウスターがいないと見向きもしないじゃん)

いつまで待ってもTweetyと遊ぶ順番が回ってこないウスター
可哀想に思ったおかあしゃんがウスターと
一休さんゲームとか楽しそうにしてますた

トップ
                ボクんちにあるTweetyのあんよ ▲

Tweetyと遊ぶのも一休さんゲームも飽きてきたし・・・
トップ

で、
ジビママお誕生日スペシャルお散歩に行ったでつ
トップ

ウスターとサンクルー公園に行くのは久しぶり

トップ

他力本願ワンコのウスターは・・・
トップ

ボクのバトンを・・・

トップ

横取りしまつたっ

トップ

でもね
ウスターはちっこいから
大きなバトン(ボク的には小さいバトン)
持てないの ぶわっはっは~

トップ

道を渡って安全地帯まで運ばせといて
又取られちゃいますたぁ

トップ

バトンに飽きたら
クンクン・フガフガ大会だよ~

トップ

うげぇ~
ボクとおんなじ所フガフガしてたのに・・・
こ~んなにばっちくなったウスター

トップ
チュゥ~してあげようか?
いえ、遠慮します

ジビママ気絶寸前ですた
ウスターからママへの心のこもった贈り物





 おまけ 

トップ
3月になってからずーっと良いお天気だったのに
真冬のような今朝の日の出・・・
さぶっ
関連記事

| お友達 | 19:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でへへ~のウスターの顔、とってもいいね!!
ホントに素敵なプレゼントだ~~

| るーくまま | 2010/03/13 15:03 | URL |

♥ るーくままサマ

ばっちくなってもウスター可愛いよね
ママからウスターへのお礼はシャンプー&トリミングだったのi-280

| トップ | 2010/03/14 07:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

