PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって探検隊♪

定休日明けの昨日 結果から言いますと・・・
サンクルー公園のこっち側の森へ探検に行ってきました
(ホントは探検するつもりじゃなかったんですが・・・)


シニアワンコがボクんとこにやって来て
トップ
ってゆーから・・・

トップ
自分だけスーハーしたら、さっさと帰ってしまったでつ


なので、ボクはここでスーハー
トップ

香り控えめのアニマルフレグランス『Paris』をつけてみました
トップ

トップ

で、下に降りてお散歩 The End になるはずだったんだけど・・・



殿が「こっちの方歩いてみよう!」ってゆーんで付いて行くことに
(殿はほーこーおんちって持病を持ってまつ)

なんかすごい所に入って来ちゃった・・・
トップ

倒れている木がボク達の道をとーせんぼしてたんで
仕方ないから右側の小道?を登りました
(ここで回れ右すればよかったのに・・・)
トップ

2本足の2人は登るの苦労してました ククク・・・
トップ

又々殿が先頭をドンドン歩いて行きます
ここはすげーバトンの宝庫 なのに道が狭過ぎて・・・ガクッ
トップ

バトンを捨てて探検を続けてたら・・・
隊長の殿が「これ以上無理、戻ろう」って

えーーーーーーーっ ここまで来たのにぃ~
ボクとおかあしゃんだけだったらもっと探検したのに

来た道をトボトボ戻る親子3人 殿は隊長を辞任させられますた!
トップ

ほーこーおんち病の人に付いて行ってはダメってことでつ
関連記事
スポンサーサイト

| サンクルー公園 | 11:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おほ?こんな橋がある場所、見たことないです~
次回はぜひさらに探検を続けて、道を開拓してくださ~い。

| oira | 2010/03/10 19:32 | URL |

3人なら道に迷っても心細くないのでしょうか。
なんだか楽しそうに見えますよ。
トップ君大好きなバトンがたくさんだし~。
で、次の隊長さんはトップ君?おかあしゃん?
どちらですかね~?

| えっつー | 2010/03/11 05:12 | URL |

♥ oiraサマ

橋につられてこっちの方に来てしまいました 見晴し台からセーブル
方面に行く道だと思います 木が倒れていなければもっと先に進めた
のに・・・

| トップ | 2010/03/11 08:00 | URL |

♥ えっつーサマ

以前ノルマンディーの森で迷子になった時は焦りましたが、ここなら
大丈夫で~す トップはビョンビョン跳ねながら楽しそうでした
トップが隊長だった時迷ったし、今回殿隊長失格だし・・・次はアタシ!
頑張りま~す

| トップ | 2010/03/11 08:00 | URL |

(^m^)

サンクルー公園ってどんだけ謎の場所があるんでしょうか~!
いつまでも飽きないステキな所ですね♪
おかぁしゃん、もっともっと開拓して報告よろしくでつ

殿ちゃまと同じびょーきのアタシには危険な公園…とも言える(^-^;)
腰にヒモ付けて入場しないと…

| kyonk | 2010/03/11 13:50 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

車の音が聞こえたりビルが見えるたりするのに散歩道がない所に
入るとすごくワイルドです はい!絶対開拓します オォ~

殿と殿のお姉さん(同じびょーき持ち)が2人だけで出かけた時は
3時間以上帰ってきませんでした・・・ (@.@) 
あんびりーばぼーですぅ

| トップ | 2010/03/12 13:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

