PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教祖と教徒達

昨日のつづき・・・


帰ってきた~ 帰って来たよ~♪

おかあしゃん達はジビママがパリの中を走るの(セミマラソンとも言う)
応援に行ったんだって

お留守番の時にいじけてたの誰って?

ブハハ~ ボクはね 過去のことは引きずらない性格なの

トップ
おかあしゃんの運動靴ゲットして歓迎会でつ♪

帰って来たら良いことがあるって言ってたよネ

ノーハーネス、ノーリードで行く所って言ったら・・・

トップ




ここしかないのだぁ~ マブダチのウスターんちさ


2人で再会を祝って大歓迎会しちゃったよ

トップ
トップは怪獣になってるし、ウスターはダチョウみたいになってるし・・・


歓迎会も一段落したし
トップ
オヤツくださ~い        くだしゃ~い

トップ
さすが、早食いの王者  大きな牛の肺を丸呑みしちゃったぁ

トップ
ウスターが狙ってるから落ち着いて食べられないや


それから・・・
教祖さまの所に行ってカリカリを頂くのです
お約束の「カリカリ儀式」
トップ
           教祖に群がる教徒達


殿と教祖さまはiphoneってゆーので
ゲーム始めてしまいましたぁ (幾つになっても子供でつね)
トップ


ウスターは食べ物を求めておかあしゃんのあと付いてキッチンへ

トップ
イチゴ貰ってご機嫌だったヨ ったく、腹ペコリンなヤツだ

食べることが大好きで一気食い、丸呑みすること「ウスター化」するって
言うんだよ ねーウスター、知ってた?
 

「モグモグ・・・モグモグ・・・」



あ~ 楽しかった・・・





おまけ
トップ
あっ 鈴ちゃんだ! 
おフランスでマキマキシッポ族見かけるの珍しいです
関連記事

| お友達 | 23:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

巻尾さん、世界征服中・・・?

海外では珍しい巻尾さん。
「のの字」に萌えたくても、アルファベットじゃ「NOの字」になっちゃうからね(≧m≦)ぷぷっ。

やっぱり「のの字」は日本犬に良く似合います。
でもってそれを見た海外在住者は密かに「萌」てる・・・カモね。(あ、鴨ネタは↓の記事だった(爆))。


トップ君、いちご食べられるようになったの?
おいすぃ~でしょ。

| 蜜柑 | 2010/03/09 04:40 | URL | ≫ EDIT

トップ君、こんなに楽しい&おいしい所へ連れてってもらえたなら
お留守番した甲斐がありましたね~。

怪獣にもなっちゃって~。ウフ♪
家にも怪獣がいますよ~。@みお
そしてウスター化してる子も我が家にいます。@ハナ

| えっつー | 2010/03/09 05:39 | URL |

♥ 蜜柑サマ

もっと世界征服して欲しいですぅ 秋田巻尾さん、柴巻尾さんホント珍しい
ですよ~ 「のの字」に萌える時、日本人でよかった~と思います
密かに「萌」てる1人です 可愛い~

いちご??? ボクの分はウスターにあげました(って最初からボクの分は
なかったみたいですけど・・・)と。
いちご、いちご うめぇぇぇぇぇぇぇぇ~ う。

| トップ | 2010/03/09 11:34 | URL |

♥ えっつーサマ

お外はとっても寒かったからお留守番してて正解ですた
ウスターに会えて嬉しくて取り乱してしまったでつ
ワンズが怪獣に変身しても可愛いよね~ みおちゃん
ハナちゃん確かにウスター化してるでつね ミニミニ
ホットケーキ秒殺してたの見ちゃったよ~ プププ と。

| トップ | 2010/03/09 11:34 | URL |

シナモンでーす

健康な証拠でつ。ご飯がおいしく食べられるのは、いい事よ。v-238
あたちもウスター君みたいに 早食いしてまつ。ペーお兄ちゃんみたいに ゆっくり食べてないの。時々のどに詰まらせて 皆をビックリさせるけど。 あたちと早食い競争しない? 

| モニカ2 | 2010/03/10 07:06 | URL |

♥ モニカ2サマ

プププッ~ シナちゃんもウスター化してるんだね
同じ一族だから・・・
ボクはご飯を完食するようになったよ~ エッヘン!
でもシナちゃんの早食いには勝てそうもないな・・・
ウスターと勝負する???

| トップ | 2010/03/10 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

