PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳ぐにはまだ早い♪

さて、香水もばっちりつけたし、お天気も良いからどこか行こ~
ってことで、お出かけしてきますた


の~んびりお散歩を始めたら突然おかあしゃんが
「車 ロックしたかな?」とか言って駐車場に戻るハプニング

車はちゃんとロックしてあったそうな・・・(駐車場の近くで気が付いて良かった)

トップ


ここはこの間開拓した池がいっぱいある所

トップ
アーク・ラ・バタイユの古いお城が見えま~す


池をぐるりと1周~

池は鴨一族が仕切ってます 
美味しそうな可愛い鴨達がいっぱい泳いでいたよ

ボクは鴨に興味ないのに、鴨族はボクに興味津々で集まって来た

トップ

そんでもって、「泳いでみろよ!」って騒ぐんだ

トップ

泳ぎたい気分じゃなかったんだけどさ こんなにギャラリーいるし・・・

トップ

ボクだって・・・ボクだって・・・

格好良く泳げるところを見せてやろうと

トップ

しかし・・・
「泳ぐにはまだ早い~♪ 寄せ来る波 くるぶしまで~♪」(ユーミン風)

トップ

鴨族に思いっきり笑われてしまいますたぁ
「今度、ワンコ界を代表する水泳部の女の子(さて誰のことでしょう?)
連れて来るよ 驚くなよ!」

(鴨の鳴き方本当にブワッハッハッハ~って笑っているみたいで
私達も大笑い 皆に笑われちょっといじけたトップ)



やっぱりボクは・・・

トップ
(オヤジギャグ つまんね~)


あ~ 楽しかった♪ 
トップ
帰ってご飯にしようよ~




 おまけ 
金色に輝く木 
トップ
本物のゴールドだったら家に植えて・・・
リッチになれるのにね
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・散歩 | 12:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はいっv-222ワンコ界を代表する水泳部女子ですっ
カモさんたち、待ってなさいっ
あたしが池に着いたら、すかさずカモ~ん(あっすべったっ) し。

| oira | 2010/03/08 19:53 | URL |

♥ oiraサマ

シフォンちゃん 
鴨達に強気なこといっちゃってさ シフォンちゃんが一緒に
来てくれなかったら又笑われちゃうって思ってたんだ
ありがとね~ 鴨達、シフォンちゃんのダイナミックな泳ぎ
見たらびっくらするだろうな~ 楽しみだな~
カモ~んってシフォンちゃんもオヤジは入ってるね ククク~
他力本願な と。

| トップ | 2010/03/09 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

