PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spring in the air

春が来るのを待ってるんでつ

トップ

去年よりちょっと遅いけど・・・
トップ
お庭のクロッカスも咲き出したよ~
         トップ
         アナタはだれ? 毎年登場するね



トップ

また気温が下がってさぶいけど・・・
『Spring in the air』って感じだね~



香り~と言えば・・・

この春の新作「アニマルフレグランス」発表しま~す

トップ
                ウゲッ くちゃい! 
体中につけてみますた~
トップ

みなしゃんも春の香りお試しくだされ~ ウヒヒ~
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 12:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´▽`*)はる~

暖かそうな日差しv-278
白いお花は多分『スノードロップ』⇒http://www.hana300.com/sunodo.html
毎年律儀に芽を出して咲いてくれるお花達って嬉しいよね~
思わず声をかけたくなりますv-344

トップたん…
どこでそんな新作を身にまとってきたの…e-330
もしやシャワー室直行?!

| kyonk | 2010/03/05 14:57 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

なんちゃって「暖かそうな日差し」なんですよ 今朝は-2度でした
そっか・・・これが「スノードロップ」だったのね るーくの所で
見たのと同じだとは・・・i-229
「今年も又会えましたね~」って言ってしまいました 何にもして
いないのに毎春一番に姿を見せてくれるって嬉しいです

はぁ・・・家の前の放牧場で「新作」を見つけたらしいですぅ
もぉぉぉぉぉぉ~ 鼻がひん曲がりそうな素敵な香りでしたぁv-12
お散歩に行く予定にしていたので、そのままにしておきました!
帰って来てから拭いたけど、強烈なかほりはまだ残ってますぅ

| トップ | 2010/03/05 20:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

