PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーク・レンジャー

土曜日の夜から日曜日 大嵐がおフランスを通過しました
パリ村は大きな被害はありませんでしたが、南の大西洋側は
洪水になったり大変なことになってしまいました

サンクルー公園も閉まってました


嵐の翌日 パーク・レンジャーは森の点検で忙しいんでつよ

トップ

いつも通る道にバトンが
トップ

森の方は・・・
トップ

トップ


大きな木が・・・
トップ
     
     奥の方は沢山の木が倒れていて・・・
     トップ


トップ



広場周辺はパーク・レンジャーゴル男君が担当
トップ

トップ


トップ
お役目ごくろーさん!





       


「おでんナイト」の晩、
トップが見て感激していたものとは・・・

▼ これ ▼
トップ
家からはビルが邪魔して見えましぇ~ん
関連記事
スポンサーサイト

| パリ・散歩 | 10:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(@o@)ありゃ

公園が大変な事になってたんですねー
トップ隊員御苦労さまですたー!!

v-494えっふぇる塔ですね~
黄色と青でオサレーe-267
普段はどんなんですか???

| kyonk | 2010/03/04 13:06 | URL | ≫ EDIT

バトンだらけ~

「凄いことになってますね・・・でも、トップ君には魅惑のバトンだらけ~天国だね^-^)・・・・

嵐はこなかったけど、こちらは風は強くて自慢の毛並みが・・・乱れちゃう・・・・なんて、短いからそんなこともないけどね・・・

レンジャ~お疲れ様・・今後も頑張ってね~」byゆきの

| しろうさちゃん | 2010/03/05 00:53 | URL |

トップ隊員、点検お疲れさまでした。
ゴル男同僚もいて助かりましたね。
これからも森の安全を守って下さいでつ。

大変な嵐だったのですね~。
トップ家に被害がなくてよかったです。

エッフェル塔、トップ君も見とれちゃうくらい
キレイだったのですね~。

| えっつー | 2010/03/05 01:11 | URL |

♥ kyonkサマ

自然の力はホント恐ろしいですぅ あちらこちら立ち入り禁止に
なっていましたよ 

大きなイベントがあるとエッフェル塔の色が変わるんですが、
今はいつもの黄色で~す 1時間に1回5分間、ビカビカ~光ります
トップは丁度ピカピカしてる時にエッフェル塔を見ていました

| トップ | 2010/03/05 12:00 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

た~くさんバトンが落ちてたんで色々試してみますたが、すぐ
折れちゃったりして不良品が多かったでつ

風の強い日にお外に行くと飛ばされちゃうから気をつけてね
ボクが姫ちゃまを守ってあげたいよ~ 

ありがと~ パーク・レンジャー頑張るでつ!!!

| トップ | 2010/03/05 12:01 | URL |

♥ えっつーサマ

風なんてへっちゃらのボクでもちょっと怖かったですぅ
ゴル男君が協力してくれたから森の点検バッチリで~す
平和が戻ってきました!
この嵐、おフランスのあちらこちらで悪さをして去っていきますた

時々しか見れない綺麗なエッフェル塔にうっとりしちゃったでつよ
ボク達おのぼりさん風なんで、エッフェル塔見るとやたら感激し
ちゃうんですぅ・・・

| トップ | 2010/03/05 12:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

