PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おでんナイト♪」

サタデーナイトはおでんナイト♪

シフォンちゃんちにお呼ばれでした

トップ
ホントはこのように(↑)お行儀良くご挨拶する予定だったんですけど
シフォンちゃんに会ったら嬉しくてお家の中を暴走しちゃいますた


おかあしゃんはこの日が来るのを夢見てますた

テーブルの上には美味しいご馳走がいっぱい♪
トップ
       おでんの良いかほり~ 
       トップ
       日本人でよかったと思う瞬間だそーでつ



みんなが食事中 
ボクはシフォンちゃんのおもちゃを貸してもらって
遊んだり・・・
トップ
                 写真提供: シフォン家

終るまで充電したりしてますた
トップ
                          写真提供: シフォン家


やっとみんなの食事が終って・・・
トップ

うれちいからビズゥ~してあげる
トップ
ん?シフォンちゃん嫌がってるって???
シフォンちゃん嬉しいからお顔が四角くなったんでつ ププッ

シフォンちゃん どーしてあなたはそんなに可愛いの???


だーいしゅきなシフォンちゃんのパパにもビズゥ~
トップ
お兄ちゃん、身分証明署変更した??? ス~ハ~


ボク達のビズゥヒズゥ大会にみんなびっくりしてたよね

トップ



デザートタイムになりました
うひゃ~ oiraしゃんがウマウマデザートを作ってくれたの

トップ

ほほぉ~ これが噂の「ヤギミルクプリン」

トップ
美味しくて一気食いしちゃったよ 
oiraしゃんがくれるお水もデザートもホントにうまかでつ


デザートのあとは・・・
パパさんとoiraしゃんの間の特等席を分捕って
みんなのお話聞いていました

トップ
                 写真提供: シフォン家

「可愛い~」「可愛い~」って言ってたから
シフォンちゃんとボクのこと話してたんだよね


とってもとっても美味しくて楽しくて幸せな
「おでんナイト」でした

シフォン家のみなしゃま ありがとうございました



 ボクは何を見ているでしょうか?
トップ





 おまけ 
トップ
おフランスの満月は2月28日 午後4時38分でした
嵐のため見れないと諦めていたのに・・・
夜8時過ぎ 綺麗な満月を見ることが出来ました♪
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 13:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい夜を本当にありがとうございました♪
ほんと、ビズゥ祭りでしたね。びっくり。

あはは!シフォンったら目からビームが出まくりで、
ウチュージンみたい~。やっぱりスターウォーズ系?
トップくんが「何か」に見入っている姿が
とーっても可愛かったです。

またぜひ遊びにきてくださいね~。


| oira | 2010/03/02 00:35 | URL |

おでんだ~

Pariでおでんなんて~ステキ♪
練り物はどうやって入手されたのでしょうね
まさか『はんぺんか一枚500円』とか(^∇^;)

ビズゥ=ちゅぅ かな?!
お2人さん妬けちゃうなぁ~e-328

一日の満月…こちらは悪天候で見られませんでした(>_<)
でもここで見られて良かった~e-68

| kyonk | 2010/03/02 14:31 | URL | ≫ EDIT

トップ君とシフォンちゃん、ホントに仲良しですね~v-344
とってもかわいいお二人さんです。
トップ君、ハナみおとおばちゃんにもビズゥしてください。

おでんナイトいいですね。
おフランスだとおでんもオサレに見えてしまいます。

こちらしゃちほこも雨で満月をみることができませんでした。
次回こそ!!

| えっつー | 2010/03/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

♥ oiraサマ

美味しくて楽しい「おでんナイト」ありがとうございました
これ以上距離が縮まらない2人になってきて嬉しいです♪

シフォンちゃんはトップよりお目目の色がクリアだからフィラッシュ
使ってしまうとピカピカになってしまいました・・・
ププッ~ スターウォーズ系のキャラってすごく可愛いかも
トップはまれに見る「何か」に感激していましたね 

次回は何の「ナイト」にしましょうか???

| トップ | 2010/03/04 10:25 | URL |

♥ kyonkサマ

日本にいるのかと思うごーかな「おでんナイト」でした
練り物は日本食品店にありますが、これほどの種類はみたこと
ありませんでした oiraさんお手製の「お餅 in お揚げ」&「胡麻
豆腐」はサイコ~ うまか~ですた はんぺんも高級品でござります

そうで~す ビズゥはチュゥゥゥゥで~す
ビズゥする度にみんな「おぉ~」って言ってました

お天気が悪くて諦めていて、偶然外を見たらまん丸満月が見え
たんですよ~ 嬉しかったです

| トップ | 2010/03/04 10:26 | URL |

♥ えっつーサマ

こんなに仲良くしてくれるお友達がいてトップは幸せ者です♪
もぉ~可愛くてたまらないです! 

おでんナイトすご~く楽しみにしていたんです
ホントにオサレで、殿はレストランみたいって言ってましたよ

エ~ン ちゃこほこ村も雨で見られなかったのですね
風が強くてすぐ雲が満月を隠してしまったのですが、見れて
ラッキーでした 次回は30日ですよ~

| トップ | 2010/03/04 10:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

