PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ~い♪

ご飯だ~ ご飯だ~


トップ

ポンポンの調子よくなったでつ
心配して下さったみなさん
ありがと~

ボクのご飯は
チキン、おから、ご飯をチキンブイヨンで
(鶏の煮汁とも言う)
煮たのにカリカリが入ってますた

うみゃ~





PS 最近fc2おかしくありませんか?
   なかなか管理画面に入れなかったり
   記事が保存されていなかったり・・・
関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 09:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップく~ん!!
本当にもう大丈夫~?

ご飯食べられるようになって良かったね(^^)
これでまたバトンで遊べるね~。
リズは畦道の大根食べ過ぎるとお腹緩くなるんだよー(笑)

↓の日記のトップ君のお手々。
可愛いぃ~~~♪♪

| リズママ | 2010/02/21 16:01 | URL |

トップくん、ぽんぽんの調子が戻ってよかった~。
こちらも美味しそうな手作りごはん♪
気温もだいぶ上がってきたし、もうガストロチェーンも
途切れたことを祈って・・・。

fc2、今のところ問題なさそうですが、それは
ちょっとストレスになりますね・・・。
気をつけて見ててみます。

| oira | 2010/02/21 23:02 | URL |

トップくん、復調してよかったよかった~♪
鶏のスープは美味いのよねっ☆
うちの4Cもみんな大好きです!
たまに手作りごはんが間に合わないときは
鶏のひき肉と野菜少しとオートミールなどを煮て
カリカリと一緒に食べてもらったりします。

FC2、トップさんのところもですか?
私のブログも、一昨日くらいまで
ブログ表示にとても時間が掛かったり、
書き込みのボタンを押した後、書き込みが完了するまで
結構時間が掛かったりしていました。
特に障害情報もなかったみたいだけれど、何だったのかな~?

| ちゃこぽん | 2010/02/22 00:17 | URL | ≫ EDIT

♥ リズママサマ

ご心配ありがとうございました
長引くこともなく回復して一安心です 今回も又原因不明ですぅ
リズちゃんが食べ過ぎないように私が畦道の大根を頂きたいです!!!

↓時々 このお手手がするんですよ~ もぉ~可愛くてちょっかい
出したい気持ちをグッとこらえています

| トップ | 2010/02/22 22:05 | URL |

♥ oiraサマ

おかげさまですっかり良くなりました
前回はピ~ヒャラになった後はカリカリを鶏の煮汁でふやかしただけ
だったのですが、人間はお腹の調子が悪い時お粥とか食べるからご飯も
いいかな~(すごい適当)ってご飯を入れてみました
早く辛いガストロの季節とお別れしたいですよね

又ネット接続に問題があると思っていたのですが、ダメだったのはfc2
だけ 記事保存してエラーメッセージが出た時はぶっ飛びました

| トップ | 2010/02/22 22:06 | URL |

♥ ちゃこぽんサマ

ありがとうございます♪
チキンを茹で始めるとボクのだ!って感じでソワソワするんですよ
>たまに手作りごはんが間に合わないときは
鶏のひき肉と野菜少しとオートミールなどを煮て
カリカリと一緒に食べてもらったりします
↑これってアタシ的にはスンバラシイ手作りご飯だと思います
4Cちゃん達は幸せですね
アタシもちゃこぽんさん手作りご飯食べたいで~す

ちゃこぽんさんの所もfc2の調子おかしかったのですね 
今でも時々管理画面に入れなかったりするんですよ
記事が保存されないことがあるので、編集画面をコピペしています

| トップ | 2010/02/22 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

