PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあしゃんのお供

昨日パリに帰って来ましたが・・・
 
おかあしゃんたら大事な物を忘れて来ちゃったんだって
で、今日どうしても取りに行くってゆーんだ
殿は忙しくて行かれないから、ボクが付いて行ってあげたの

トップ
まだ・・・ガソリン入れてました 
お家に着いたかと思って起きちゃったよ
又寝て下さい

で、やっとお家に着いて・・・遊べると思ったらさ
忘れ物を取ったおかあしゃんに再び車に乗せられますた

トップ

ちょっといじけちゃったよ


実は・・・
おかあしゃんはボクが一緒に付いて来たことに凄く感謝してて
いつものサイクリングコースへ連れて来てくれたんだ~
(だったら始めからそう言ってくれればいいのにね)


トップ
さっきのいじけワンコはどこ行った?


ボクのお好きにどーぞって言われたから、まずはバトンで・・・

不良品のバトンだったようでポキッと折れちゃった

まぁいいさ 流行のバトンみっけたし・・・
バトンの予備軍はいっぱいあるしね

トップ


ドリンクタイム♪でちょっと休憩してから・・・
 
トップ
お顔がばっちくなってるよ ププッ  バトンと戦った証だよ


この間の可愛いワンコちゃんに会いに行ったんだけど・・・居なかった
シーメールだけ残して来たけど読んでくれたかな?

トップ
おかあしゃんも楽しみにしてたのに・・・残念だね


帰りは最近進入禁止されている森を通りました

トップ

ちょっとドロドロしてましたね すんまへん

トップ

最後はデカバトンで大はしゃぎして~

トップ

思いがけないお散歩楽しかったでつ♪


もっともっと遊びたかったけど殿が待ってるから帰ることにしたの

トップ

おかあしゃんが忘れ物してボク ラッキーだったかも・・・



これの為にパリーノルマンディー往復しました
トップ
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・散歩 | 22:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっつーさんのところから飛んでまいりました。
さくらにお祝コメントありがとうございます!
トップ君のお顔を見ようと気楽に覗いたら・・・
パリ・・・ノルマンディー・・・びっくりしました。
素敵な環境のもとのびのび生活のトップ君いいですねぇ。
トップ君とさくらのそっくりなとこ見つけました。
しっぽの黒いところの形が同じです。
またきれいなフランスを覗かせてくださいね。

| ネルママ | 2010/02/17 07:54 | URL |

♥ ネルママサマ

ご訪問ありがとうございます
そっくりさんのさくらちゃんとハナちゃんのお誕生日と家の子記念日が
同じ日って素敵な偶然ですね 
えっつーさんの所で拝見したさくらちゃん 肩から下(?)がトップかと
思ってしまいましたよ 天使の羽の部分も良く似てます
こんな所ですが、又遊びにいらしてくださいね

| トップ | 2010/02/17 10:06 | URL |

無事にコンセント回収できて良かったです~。
むふふ。トップくん、パリのモード界で話題沸騰の、
流行最先端のバトンに、ノルマンディーのワンコが
驚いたんじゃないかしら?

| oira | 2010/02/17 18:36 | URL |

♥ oiraサマ

又ドジやってしまいましたぁ ライフライン取って来ました!
 
し。ちゃん
流行に詳しいパリジェンヌに今年の流行のトレンド教えてもらわ
なかったらノルマンディー・カントリーワンコ同様流行遅れの
ロングバトンで遊び続けていたと思うでつ ロングバトンがまだまだ
主流のノルマンディー遅れてるね と。

| トップ | 2010/02/18 18:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

