PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子だれ?

可愛いボクをお留守番させて

トップ

殿とおかあしゃんはこの子▽に会いにいっちまいますた
トップ

ボク抜きでシフォンちゃんとデート???

違う!違う! 

この子だれ???

トップ

えーーーーーーっ!
富士男君?

どおりでボクはお留守番だったんだ

しばらく会わない間に
こんなに大きくなっちゃって

右後ろのアンヨが悪くて歩くことが出来なかった
時期もあったけど、元気になってよかったね

トップ

でもあんまり運動出来ないからちょっと太め君 プププ~

大きな体に大きなアンヨ

トップトップ
         富士男君               ボク


富士男君キッチンの一番邪魔な場所でお肉を見張ってました
待っても待っても落ちて来ないんで

トップ

トップ

でもね 富士男君の盗もうとしていたテーブルの上の
お肉は・・・

食事になるまでれーぞーこに隠されてしまいましたとさ
残念だったね


富士男お肉ゲット作戦 その2
食事中はテーブルの下で待機

これも失敗だったね

トップ

今度はサイクリングコースで一緒にお散歩しよう!




 おまけ 

バレンタインデーに愛するワン友のみなしゃんへ
ボクの大切な宝石と愛を捧げま~す

トップ

関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 14:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うお!ジミー富士男くんだあ
大きくなりましたね~。でも、成長とともに
また富士額が出てきたよーな?いい感じです♪
富士男くんも、ローブがはちみつ色だあ。

トップおにーちゃん、悩ましいお顔で告白、
ありがとうe-266 し。

| oira | 2010/02/14 22:40 | URL |

ハッピ~バレンタイン!

「ハッピ~バレンタイン!^-^)b

チョコは遠いから届けてあげられないから、私のちゅ~を送っときます。ちゅ~しかあげられないのが残念だけどね・・・

ちょっと会わないといつのまにかおっきくなってるなんて、失礼しちゃうよね~!私もいつのまにか私の3倍くらいになってて、が~ん!でも、私の方が姐さんだからね!ってビシッと言っときました」byゆきの

| しろうさちゃん | 2010/02/15 00:56 | URL | ≫ EDIT

富士男君、こんなに大きくなって~v-10
あんよが調子悪かった事、気になっていました。
元気になったんですね。よかったです。
トップ君と一緒のお散歩報告を楽しみにしています。

トップ君~!!ありがとう~。
ハナみおからもチュウ~v-343v-344v-343v-344を送ります。

| えっつー | 2010/02/15 06:29 | URL |

あっ、覚えています富士雄君
大きくなって包容力がありそうな男の子になったのね~
アンヨが悪かったのですか、治って良かったですね。

トップ君~大きな宝石と大きなお口ステキ~v-343

| ライ麦 | 2010/02/15 07:56 | URL | ≫ EDIT

(*^ω^*)

ありゃ~富士男くん立派になりましたね!
おかあしゃんのお手手が隠れる程大きくて丸くて可愛い~
ビーフ祭りは見るだけ…かぁe-263
そりゃ気の毒だ(とhanaも同情)

トップたんの『じゅて~む』に女の子みんな参っちゃうわ~e-266
大きな宝石アタシも欲しいわん

| kyonk | 2010/02/15 08:18 | URL | ≫ EDIT

♥ oiraサマ

そうそう去年の夏は富士マーク消えかけていましたよね
家に帰ってきてトップがとても小さく見えました
シフォンちゃんと同じはちみつ色 でも毛質はシフォンちゃんの方が
フワフワ~サラサラ~ツルツル~ですよ

シフォンちゃ~ん
今度は目の前で「愛のバラード」歌ってあげるから楽しみに
しててね 愛の告白はこの顔がポイントなんだよ と。

| トップ | 2010/02/15 14:53 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

姫ちゃま ちゅぅ~ありがとでつ
ボクの愛の叫び姫ちゃまの所まで届いたかな?
バレンタインに100万個のチュゥゥゥゥ~を送りま~す

年下なのにボクより大きいってどーゆーこと? ボクの方が年上だよって
喝を入れたかったんだけど、こうなることを恐れたおかあしゃんはボクを
置いて行ってしまったの 大きさでは負けるけど追いかけっこは負けないぞ

| トップ | 2010/02/15 14:53 | URL |

♥ えっつーサマ

大きくなるの早いですね (あんなに小さかったみおちゃんも大きく
なったし・・・)でもまだまだチビッコワンコいい味出してますよね
去年会った時は腰が抜けたようにヘナヘナ~と座って後ろ足を引きずって
いたのに、歩けるようになってホントによかったです 後肢に筋肉がついて
いないので少しずつリハビリ中です もう少しよくなったら一緒にお散歩
出来そうです

ハナみおちゃん達は美味しいバレンタインでしたか?
ボクはおかあしゃんからチューチュー攻撃されただけですた
チュゥ~ありがと~♪ 

| トップ | 2010/02/15 14:54 | URL |

♥ ライ麦サマ

大きくなっているだろうな~と思ってはいたのですが、すごく大きくなって
いてビックリしました
右後ろ足が悪くて立てなかったですが、徐々に回復しているようです
よく見ると後ろ足すごくがに股になっていますが・・・早く思い切り走れる
ようになって欲しいです

風ちゃんが入ってしまいそうな大きな口・・・はじゅいかちい

| トップ | 2010/02/15 14:55 | URL |

♥ kyonkサマ

お手手ビッグで重かったです プニプニの大きな肉球v-9 Love
立ち入り禁止のキッチンに入って来ちゃって、お肉に穴が開く位見てました
hanaたんも富士男の気持ち分かってくれるのね~ 優しい~

hanaたんのためにもう一度「じゅて~む」って叫んであげるでつよ
宝石はよりどりみどり色々とご用意させて頂いてます どんなのがいいでつか?
おかあしゃんにあげた宝石は「ブンチン」となってしまいました

| トップ | 2010/02/15 14:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

