PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規開拓♪

もう1週間も前のことですが・・・

青空が目にしみる良いお天気の日に新しいお散歩コースを開拓に行きました
ボクんちからちょっと遠いんだけど

トップ

ここは全長8kmのセーヌ河沿いのサイクリングロード

トップ

トップ

トップ


トップ

ボク的には延々と続く草原とか畑とか森とかの方がいいかも・・・


えっ?誰かボクのこと弱虫って言った???

トップ


そんなことないでつよ ほらちゃんとここまで来れたもん

トップ

慣れるのにちょっと時間がかかるだけで 怖くなんかないもん!

ほら ビーチに行こうとしてるでしょ? 止められたけど・・・
すんごい急斜面で2本足の人は降りれないんだってさ

トップ


ボク達は6km地点で折り返してきますた

トップ


トップ

殿の言う「幸せ」とは???



ボクがビーチに行きたそうだったからって
安全なビーチを見つけてくれたんだ・・・

トップ


ジャジャジャ~ン 足4本全部セーヌ河に入りましたっ

トップ
はぁ 幸せでつ・・・

ここは海のように追っかけて来る波もないし結構気に入ったかも

トップ



沢山歩いて遊んで駐車場に戻ってきた時・・・

トップ

あれって
車が川に落ちる恐れがあるから注意ってことだよね
トップ

心配したけどボク達のことちゃんと待っててくれたよ ホッ

トップ
今度来る時は別の場所に車とめようね・・・



 おまけ 
帰りにお野菜を売っている農家に寄りました
可愛いワンズがお出迎えしてたの
右のワンコの頭・・・とんがり過ぎでサイコ~
トップ
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・散歩 | 16:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君、本当に楽しそうで幸せそうな笑顔ですね!
♪♪♪が沢山見えて、朝からとっても幸せな気持ちになりました(*´∀`*)

トップ君が隣にいる、あの緑がモコモコした大きな木は何でしょう?
とっても気になります~☆〃

| *みいみい* | 2010/02/14 00:54 | URL | ≫ EDIT

わー、すごく素敵なサイクリングロードだぁ。
往復12km歩いたということでせうか?

セーヌ川、ここまでくるとキレイですね~♪
昨日、「なんでこーんなに茶色いの?」と言いながら
川岸を走っていたところでした。

ぶふふ。車、無事でよかったですv-190
そして、とんがり頭のワンコと言えば・・・

| oira | 2010/02/14 23:01 | URL |

♥ *みいみい*サマ

お散歩にいかれればとてもHappyなトップです
最近バトンに狂わなくてもお散歩は楽しいんだって分かってきて
くれました おやつも食べられるようになったし♪ ルンルン♪

私もあのモコモコツリーが気になりました 多分大量のツタが
巻き付いているのではないかと思います 何となく苦しそう・・・

| トップ | 2010/02/15 14:51 | URL |

♥ oiraサマ

この間ノルマンディーのAvenue Verteのサイトでたまたま見つけて
セーヌ河沿いというので嬉しくなって行ってきました パリと同じ
セーヌ河?って思ってしまいますよね
楽しく安全なお散歩ルート開拓中で~す

サンクルー公園のように起伏がないのでさっさか、さっさか歩けます
ジグザグ歩き、行ったり来たりしているトップはもっと歩いてますよね

車が川に落ちる危険があるのなら何であそこを駐車場にするんでしょう?
又々わけのわからぬおフランスのロジックでした
すごいでしょ?頭全体がとんがってる~ とんがり大賞あげたいです

| トップ | 2010/02/15 14:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

