PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンの修行♪

「雪が降るよ」って天気予報のおじちゃんが言っていたから
朝が来るの楽しみに待っていたのに

な~んだ

トップ

天気予報のおじちゃんの言うことはあてにならんです

「昼間も雪が降るでしょう」とか言ってたけどさ
お日様が出て雪溶かしちゃったよ

トップ


雪が降らなくたってボクにはお楽しみがあるんだよ~

ウヒヒ~ 久々にバトンの修行だぁ!

おフランスを代表するバトン犬トップは
最近修行をさぼってますた


さて・・・腕の方は・・・

トップ

鈍ってはいないようです

トップ


トップ
お騒がせしております バトン犬通過中です


お次はこんなバトン

トップ

トリミングのやり甲斐がありますです
でも枝が多過ぎるっつーの!

トップ



バトン命のボクがバトンを忘れちゃうほど
可愛い子ちゃんに会いました

愛する2人の間には金網が・・・
「ロミオ&ジュリエット」ワンコ版

トップ
hanaたんに似てるっておかあしゃんも目が



あれ?
お供の者はどこ行った?

トップ



お日様も沈みかけてるし
お家に帰ろう~

トップ

バトンは奥が深い 修行あるのみ




~*~*~*~*~


るーくとボクがオフ会をしたら・・・

こんな感じになるそうです

家宝が又1枚増えますた
ありがと~
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 12:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~ん。
hanaちゃんにソックリなワンコさん、もっとじっくり見たかったです~。
トップ君も目が♥になったでしょ?

バトンの修行、お疲れ様です。
大きいバトンも自由自在ですね♪
うちのちっこいのは、すごくちっちゃいバトンが大好きですよ。
気がつけば咥えてます。
そして食べようとするので没収してます。

トップ君とるーく君の絵、雰囲気出てますね~。
どうすればこういうのが思いつくのでしょう。

| えっつー | 2010/02/12 14:20 | URL | ≫ EDIT

どひゃひゃひゃ!
トップとるーくってまさにこんな感じ!(笑)
私も家宝が増えました~
しかしバトンをくわえるトップは生き生きしてるね~
るーくの楽しみってなんだろ・・・あ、アリンコの行列観察か(爆)

| るーくまま | 2010/02/12 15:44 | URL |

♥ えっつーサマ

足場が悪くこれ以上近づくことが出来ず、デジカメのズームも限界で
このワンちゃんの写真が撮れなかったのが残念です 次回行った時
また会えるといいな~ 

最近あまりバトンに狂わなくなったので大人になったのかな?と
思っていたら・・・やはりバトンは止められないようです
みおちゃんバトンがウマウマに見えるのかしら???プププ~
今年は太くて短いのが流行っているようですよ~

プラハ汁さんの観察力、想像力って凄いですよね~ 絵も上手だし
人間になったるーくとトップ可愛い~

| トップ | 2010/02/13 12:22 | URL |

♥ るーくままサマ

恒例月曜日アップのお絵描きがお休みだったからつまんないな~
って思っていたら・・・も~ビックリ♪
るーくとトップホントにこんな感じだよね 
アリンコの行列観察は殿もやってたみたい・・・プッ
るーくの楽しみは・・・知ってるぞ! 大好きなままの
お膝で美味しいモノを寝て待つってことよ♪

| トップ | 2010/02/13 12:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

