PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美♪

最近お耳を激しくカイカイしてたら、おかあしゃんが心配して
先生に診てもらいましょうって連れて行かれちゃった

Happy☆Dog


優しい先生なんだけど、どーもワンニャン病院は好きじゃない
でも診察台で良い子にしてたら先生に褒められた~

お耳は異常ナッシング とっても綺麗ですって


病院を出たらお外は真っ白~ 

Happy☆Dog


ワンコの神様がご褒美にボクの好きな雪を降らせてくれたんだ~

Happy☆Dog

病院のお隣のトリマーさんの所で爪も切って貰ったよ
おかあしゃんがご褒美にデカイブタ耳買ってくれた 
帰りの車の中で完食しちゃった 久しぶりのブタ耳うみゃ~♪
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^◇^)ノおひさ~

トップたんご無沙汰で心配しちゃった~
おかぁしゃん達忙しかったんですね

病院も爪切りもオリコウさん!
二枚目の写真、トップたん綱渡りしているのかと思っちゃった~(^-^;)
雪は沢山積もったかな~?!v-276

| kyonk | 2010/02/11 01:50 | URL | ≫ EDIT

病院でのトップ君、ペッタンコお耳がドキドキを物語ってますね。
異常がなくて何よりです~。
トップ君もよく頑張りましたe-278

ハナみおもデカイブタ耳大好きです。
家ではジャブジャブ(シャンプー)のご褒美とされてます。

| えっつー | 2010/02/11 04:38 | URL |

♥ kyonkサマ

ども、ども、お久しぶり~
肉体労働はこたえました!

耳に異常があって何回もお医者さんに通うより、念のための検査の
方がいいですからね 爪切りも一緒は可哀想かな?と思ったのですが
嫌な事はいっぺんにやってしまおうと切って貰いました

全て終ったら全然違うワンコに変身! ほんと!綱渡りしてるみたい
雪は降りませんでした 今朝はちょっと白かったですけど溶けました

| トップ | 2010/02/11 16:44 | URL |

♥ えっつーサマ

お耳ぺったんこ、シッポIN 前はこんなに病院嫌いじゃなかったはず
なのに・・・診療室では普通にしているんですよ 待合室に何か怖い
モノでもいるのでしょうか?

バラ売りされていたブタ耳にダイブインしたので一つ買ってあげました
美味しかったみたいで夢中で食べてました
ハナみおちゃんがジャブジャブのご褒美にブタ耳貰っていることは
トップには内緒にしておきますね ククク

| トップ | 2010/02/11 16:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

