PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは2EDC 019

Coucou 

IMG_0067.jpg
「ボクここにいましゅけど・・・何か?」
「エッ? お出掛け?」




なんかボクも一緒お出掛けの気配・・・
何処に行くんだろう?

IMG_0068.jpg
「ちょっと待ってね お背中かゆいの~ ガフグフ」

IMG_3410.jpg
「車で行くのなら 着いたら起こしてネ」

着いた所は・・・なんと・・・

『ワンニャン病院』だッ

ちゃんとお外で遊べるように注射するんだって
ヒミツだけどおかあしゃん注射ってやつが大嫌いでおかあしゃんが
注射されるんじゃないのに青い顔してたよ~ キャハ!おかしい
誰にも言っちゃだめだよ

もしもボクが迷子になってもすぐ分かるようにお耳にワンワン番号
の入れ墨もしてもらったよ~

IMG_2909.jpg
「おかあしゃん大切な書類だからしっかり保管してチョ」


そして殿とおかあしゃんはビストロでランチ~
先生に「ボクはとってもいい子 何もしんぱいありません」って
言われて安心したお二人

2007022801.jpg
「ビストロって良い匂いするね~ 何か落ちて来ないかな?」

2007022802.jpg
「まだでしゅか? つまんない!帰ろうよ!」


その晩ボクに会いに殿のお友達が来てくれたんだけど・・・
注射と入れ墨でお疲れで 睡魔に勝てなかった~

20070301133429.jpg
「殿の腕枕サイコーでつ」

みんな会いに来てくれたのにごめんなさいです。


今日は東京の従兄弟達をご紹介~
ペッパー君とシナモンちゃん
トップ家一同お世話になってましゅ
2_IMG_0121.jpg
「いつも大好きなおやつやおもちゃありがとう」



1.jpgボクのように寝ないで最後まで読んで下さった方ありがとう もうひとつ・・・ポツッとお願いしましゅです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 22:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ~、ワンコ番号ってのがあるんだね。学習。
トップ君だんだん大きくなっているね。
殿さんの腕マクラは気持ち良さそうだね。爆睡中がウケました!笑

| ムク | 2007/02/28 16:44 | URL |

ムク君

ワンコの身分証明書みたいなもので入れ墨するかチップを体の中に埋め込むか義務付けられています。ワンコの母子手帳にはワクチン等の記録が書かれてます。

トップは枕大好きかも・・・

| トップ | 2007/02/28 17:20 | URL | ≫ EDIT

なるほど 世の中にはそういう便利なものがあるんだ すげーなあ
放浪癖のあるムクも付けたらどうだ?

このころのトップ コロコロしててかわいいな~
今のトップは品格をそなえた“大人の紳士”って感じだよな

| イケてるおっさん | 2007/03/01 12:31 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

さすがペット先進国♪
イレズミってどうやるの?耳の内側とかで読めるのかな?
日本も早くチップ等、導入義務化したらいいのに。

殿ちゃまの腕枕写真、見られません(T_T)
ペッパー&シナモンちゃんも可愛いっ!お名前もシャレてていいね。
あたしゃー恥ずかしいよ…hanaよ、ゴメン。

| kyonk | 2007/03/01 12:52 | URL |

イケてるおっさん

いや~ 甲斐の貴公子にはかないませんよ~

ムク君よりもおっさんに付けた方が効あるとおもうんですけど・・・

| トップ | 2007/03/01 13:44 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

ちゃんと読めますよ~ モモの内側にしてるワンコもいるけど耳が一般的かな。

すみませんでした。まだ不慣れなもので・・・アップしなおしましたが・・・見えるかな?

ぺー・シナスパイスコンビ可愛いでしょ?
エ~何で恥ずかしいの?おばさんが昔ワンコ花子だったのよ~
ハナちゃんって呼んでたの 

| トップ | 2007/03/01 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

