PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月

Dear hanaたん

お膝の手術無事に終って良かったでつ
頑張ったね 退院おめでと~ お家はいいよね

昨夜シー散から帰って来たら曇っていたお空からにゅ~んと
綺麗なお月様が出てきました 

hanaたんとおかぁしゃんのことを見守ってくれたんでつね

トップ


今晩は満月~ 大きな黄色いお月様が出たよ

トップ

満月を見ながら今夜はhanaたんの退院祝いだ~♪

トップ

大好きなおかぁしゃんに沢山甘えて美味しいモノいっぱい
食べてゆっくり休んでくだしゃいね
無理しちゃダメでつよ 分かったでつか?

               トップ ▽・x・△





:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


昨日おばあちゃんちに行ったんだ
でも・・・殿とおかあしゃんがいなくなっちゃったぁ

イジイジ・・・ドキドキ・・・

ボクは又お留守番なのかな? ドキドキ・・・

トップ

ドキドキしてたわりにはグーグー寝てたっておばあちゃんが言ってたよ
寝ながらドキドキしてたの!


ちょっとしたらね 帰って来たんだ・・・
歓迎会はしなかったけどお腹ナデナデさせてあげたよ ププッ

トップ

おかあしゃんはおばあちゃんちの側の目医者さんに行ったんだって
可愛いボクが見えなくなったら困るもんね お目目は大切でつ

ドキドキする必要なかった・・・
安心したら眠くなっちゃった もう一度お昼寝

トップ
関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 23:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^◇^)

トップたんありがとぅ~♪
そちらでも同じお月さま見ていたのね~e-68
ほんとうにキレイな満月だったよね!
まだ元気が出なくてだら~んて寝てまーす
でも暖かいお家でみんなの近くで寝ているのが一番でつ

心配だとお昼寝ものんびりできないよね~
おかぁしゃんのお目目…どうされたのでしょうか
お大事に!!

| kyonk | 2010/01/31 06:13 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

綺麗なお月様ですた 今晩は雲がお月様を隠しちゃってあんまり
よく見えなかったんだ hanaたんゆっくり休んで元気回復してね
ボク達もhanaたんがお家に帰って来て一安心したでつよ 
お月様が見守ってくれててホントによかった~ ありがと お月様

おかあしゃんの目はいじょーナシでつ ご心配おかけしますた
目医者さんは痛いことしないから毎年真面目に通ってます 歯医者は
怖くて行けないんだって・・・弱虫~!  トップ

| トップ | 2010/02/01 13:03 | URL |

トップさん今晩は~♪ご無沙汰しています。
kyonkさんちのhanaちゃん(^.^)無事に終わってよかったです。気持ちがよく分かりますねv-398

トップ君のイジイジとワイドオープンなお腹がキュートでしたv-411目のお医者さんですか・・お大事にね!

| ピッピ | 2010/02/01 15:34 | URL | ≫ EDIT

♥ ピッピサマ

hanaたんの手術が無事終わりホッと・・・
お家に帰って来れてホッとしました
よかった よかった♪

トップは悲劇の主人公を演じるのが得意な
役者です 寝そべっている時に近づくと
こうやってお腹出して撫でろって催促するんです
目は年に一回の検査で異常ありませんでした


| トップ | 2010/02/01 17:50 | URL |

あ~~よかったぁ~~。
年に一度の定期検査で異常なくてよかったですね。
当たり前に見えること聞こえること、話せることだと思っている生活。
この一つでも不自由になったらと思うと不安です。
今ある健康に感謝しないといけないと思うこの頃です。
hanaちゃんも少しずつ回復していているようで、これまたよかったぁ^^ですね。
トップくん、お利口さんでお留守番してましたね。

| もか王 | 2010/02/02 00:35 | URL |

hanaちゃん、無事に退院してよかったですね♪
そしてトップさんのお目目も異常なしでよかったです。
日々の検査、大事ですよね。

トップ君、お留守番ご苦労様~。
ハナも今日はお留守番がんばったよ~。

| えっつー | 2010/02/02 10:55 | URL |

♥ もか王サマ

お返事遅くなってごめんなさい
当たり前って本当に感謝しなくてはいけないことなんですよね
健康でいられることが一番(と言いつつ定期検査は眼科だけの私)

hanaたんも膝の手術が無事に終って私もホッとしました
kyonkさんもhanaたんもよく頑張りました~ 

| トップ | 2010/02/09 01:02 | URL |

♥ えっつーサマ

お返事おそくなりましてごめんなさいです
hanaたんのお家に帰ってこれて良かったです 綺麗なお月様が
hanaたんのこと守ってくれていた気がしますよ~

目の検査の後はボヤ~としかトップが見えませんでしたが、
異常なしで安心しました 
ハナちゃんも良い子でお留守番出来て偉かったですね

| トップ | 2010/02/09 01:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

