PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日の終わりに・・・

シー散終了!
夜ご飯完食!

そして・・・待ちに待った
トップ

ボクのデザートは「歯磨きガム」


前はデカイのを1本ド~ンと貰ってたんだけど
しっかりカミカミしないで飲み込んじゃって
しょーかに悪いからって、小さく切られコングにIN

1本丸かじりのごーかいさはなくなったけど
コングから歯磨きガム出すのって楽しいよ~♪

トップ
ほほ~ 入っとる

その時の歯磨きガムの大きさ、切り方によりゲットするのに
かかる時間は違うけど・・・所要時間だいたい1分

相変わらず寝そべってますが・・・なにか?


トップ

で、これを3~4回繰り返して・・・

ノビノビ~して 本日の営業は全て終了しましたっ

トップ

オヤスミナサイ261
関連記事

| パリ・日常 | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君のドッグベッドを見る度に思い出す事があります。
るっくんのために名入れ刺繍してもらったベッドと同じなのですが、
やんちゃ盛りだったるっくんに囓られ、穴が開き・・・。
それにも懲りずそろそろそんなイタズラしないだろうと
もう一度名入れオーダーして買ったのに囓られ、穴が開き・・・トホホ。
結局今は中身だけ残ってます(^^ゞ
キレイなまま使ってるなんてすごいね!

でもってるっくんは「ゴックン丸呑みタイプ」なのであんまり堅いものだと
「おぇっ!」って詰まらせちゃうので長持ち系オヤツ探しには苦労します。
ちゃんとカミカミしてくれればいいんだけど・・・。

| オリーブ | 2010/01/29 05:37 | URL |

トップ君、小さく切ってればちゃんとカミカミするんですね。
おりこうさんですe-278
たのす~い♪おいす~い♪嬉しいね。

家は小さくしちゃうと丸飲みする子が約一名いますv-356
(「ハ」のつく子です)
食いしん坊で、ホント困ります~。

| えっつー | 2010/01/29 10:49 | URL |

本当に!!!

たのすそぉ~にモグモグしてまつ~~~~♪
トップ君おりこうさんね!!

美味しいお顔が、たまらなくかわいいなのぉ~(^^♪

| うー | 2010/01/29 15:44 | URL |

♥ オリーブサマ

わ~♪ ベットるっくんとお揃いですか?
このベットは実家のゴンちゃまのお下がりなのですが、ゴンちゃまも
パピ男の時名前入りゴージャスベットを破壊してしまいました
妹と買ってあげたこのベットは破壊しないで大切に使ってくれました
トップも破壊魔ではないのでご覧の通りです 外側だけ洗える優れた
ベットですよね

最近は骨がムやローハイドに興味がなくなってしまったのですが、
食べるときは飲み込んで喉に詰まらせては困るので見張って?います

| トップ | 2010/02/01 13:01 | URL |

♥ えっつーサマ

大きいのはお手手で持ってカミカミしていますが、すぐ飲み込んで
しまうんですよ~ それで小さく切って楽しさ美味しさ倍増する
ことにしました 嬉しそうに食べてますよ

「ハ」のつく子ちゃんは喉越しで味わう?タイプなんですね
急いで食べなくてもいいのに・・・

| トップ | 2010/02/01 13:02 | URL |

♥ うーちゃん

たのすぃそ~でしょ? うーちゃんも一緒にモグモグしまつか?
ボクのちっこい歯磨きガム分けてあげるでつ
えっ? いらないって??? そんなぁ~遠慮しないで、どーぞ!

| トップ | 2010/02/01 13:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

