PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「何してるの?」



「隠れてもおちりが出てるよ~」

「隠れてるんじゃないもん!」
「何してるの?」
トップ

「待ってるの」
「なんで?」
トップ

「じっと我慢の子なの」
トップ

「ほ~ら 落ちて来た」
トップ

「でも期待してたほど落ちて来なかった・・・ガクッ330
 おかしいなぁ? いつもはもっと落ちてくるのに」

トップ
「プッ 残念!」        殿がサンドイッチを食べていました





68 おまけ 68
トップ
おいすぃお水が出て来る ボクの新しいエコボトル266
関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おちりだけ出てるトップ君、ハナにソックリです。
このモフモフなおちりがかわいいんですよね~。

トップ君、一生懸命待ってたけど、
ちょびっとしか落ちて来なくてザンネンだったね。
次回に期待しましょう~♪

エコボトルからの部活飲み、トップ君男らし~♥

| えっつー | 2010/01/27 10:23 | URL |

トップ~残念だったね~
殿ったら、急にお行儀よく食べられるようになっちゃたのかしら?(笑)
お水、美味しそう♪
ワンコってさ、たまってる水より流れてくる水の方が好きだよね。なんでだろ?

| るーくまま | 2010/01/27 13:05 | URL |

♥ えっつーサマ

ハナちゃんにそっくりですよね 
モフモフおちりを触りたかったのですが、何を始めるのか
興味津々で我慢しました
 
いつもなら無視しているのにお腹が空いていたのかしら?
しばらくテーブルの下でいじけていました

水道とかホースから水飲むの苦手なのに・・・ボトルから
飲むの好きなんですよ 男らし~ですか?

| トップ | 2010/01/28 02:13 | URL |

♥ るーくままサマ

お行儀良くなってないでつよ おかあしゃんにちゃんとお皿
使って食べなさいって言われたんです だから落ちて落ちて
来なかったの

ボトルから流れて来る水が好き♪ なんかナチュラルな感じ
がするんでつよ と。

| トップ | 2010/01/28 02:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

