PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家宝

もしも・・・

シフォンちゃんが人間だったら
ボクが人間だったら



▽ こ~んな感じ ▽


24jan1.jpg


コムギちゃんのママ、プラハ汁さん
とても素敵な絵を描いて下さいました

ポイントはバトンとリンゴ
楽しさが伝わって来る優しい絵


この絵はボクんちの家宝になりました


プラハ汁さんありがとうでつ266
ボクのチュゥゥゥゥ~を受け取ってくだしゃい






~*~*~*~*~*~*~*~




ボクはあんまりベタベタするのが好きじゃない
誰かさんと違って殿もクールでベタベタしない

でも何かベタベタしたい気分♪

トップ
昨夜はちょっとくっ付き過ぎて狭かった・・・



今朝も引き付きベタベタしたい気分で
ボクのソファーに座っている殿の隣に座ったんだ
いつもは呼ばれても行ってあげないんだけどね

トップ


うひゃ~ ちょっと計算違い・・・
こんなことになってしまったよ~

トップ

羨ましそうに見ていた人約一名
誰だか分かる?
関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっか~。
トップ君はその日の気分でベタベタしたい日があるのですね。
殿と何をお話してたのかな?

羨ましそうに見てた人、もちろん分かりますとも~。
でも写真撮ってくれてやさしい人ですね♪

トップ君とシフォンちゃんのイラスト、ステキですね~。
お二人さんの雰囲気とっても出てますね。

| えっつー | 2010/01/26 03:02 | URL |

ほんとーに嬉しい絵でしたよね。
ものすごく楽しそうだし、感激でした。

むふふ。それは、「トップくんの」ソファだったのね。
殿と二人の記念写真、これも素敵♪
明日は交換コして、トップさんが記念写真を撮りましょう~。

| oira | 2010/01/26 20:42 | URL |

♥ えっつーサマ

トップがベタベタすることは本当に珍しいんですよ
糊でくっ付いてしまったように殿にべったり
 
アタシの足元には来てくれますが、隣に座ってくれません
モフモフ・フガフガされるのが好きなくせにね

この絵、素敵で可愛いでしょ~ 本当に嬉しいです

| トップ | 2010/01/27 00:32 | URL |

♥ oiraサマ

もぉ~嬉しくて嬉しくてたまりません♪
プラハ汁さんお上手過ぎ 他のワン友さん達の絵も
楽しみですね~

はい! このソファーは「トップの」です いつも隅っこの
方に座らせてもらっています アタシが座っていても来てくれ
ませんでした・・・クシクシ

| トップ | 2010/01/27 00:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

