PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ♪

ボクのお留守番が終ったです364
昨日殿とおかあしゃんがボクを迎えに来てくれたんだよ~


トップ


おみやげ捜査中 
トップ


おかあしゃんのカバンにはナッシング195
おやっ? ここが怪しい・・・
トップ


ビンゴ~184 あれっ?この人は・・・
トップ
会ったことがある・・・

トップ
去年と同じおみやげだけどボク的には嬉し~い♪
殿が選んでくれたんだってさ

トップ
殿もチキンさん好きそうだから取られないようにしないと・・・




お年玉を沢山頂いたんでウマウマのおみやげナシだって262 
でも・・・ボク的には楽しくも美味しくもないおみやげがあったよ
トップ

これ ▼
トップ
お散歩や旅行の時に迷子になったら大変だもんね~
これも殿のお見立てみたい・・・


おかあしゃんが選んだおみやげないの???
 ありましぇん 帰って来たのが一番のおみやげでしょ?
 
『・・・・・。』
関連記事

| パリ・日常 | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかあしゃん、殿、おかえりなさ~い♪

トップ君、お留守番ごくろうさまでした。
お土産嬉しいね~。
おかあしゃんたら「トップ禁断症状」が出ていたクセにね。
「帰って来たのが一番のお土産」だなんてつよがり言ってるよね~。^m^

| えっつー | 2010/01/25 10:35 | URL |

(*^ω^*)おかえり~

トップたん、よかったねー!
大好きなチキンさんのお土産も!!
でもそんな所に隠したのはだぁれ?
簡単に発見しちゃったね♪
ネーム付きの首輪は美味しくないけど~大切なのよ
hanaもいつもしてるよ

| kyonk | 2010/01/25 12:44 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!
トップくん、早速の探せゲーム、上手です&
空飛ぶチキン2号さん、良かったね~。
ネーム付き首輪、トップくん色でかっくいいです。

| oira | 2010/01/25 19:58 | URL |

♥ えっつーサマ

ただいまで~す♪

そうなんでつよ おかあしゃんの方がボクに会えてクネクネダンス
したい位だったのにさ 強がり言いたいお年頃なんだ・・・
おみやげのチキンさん嬉し過ぎてチキンさんクタクタになって即
おもちゃ病院に入院してしまいますた テヘへ~

| トップ | 2010/01/25 22:20 | URL |

♥ kyonkサマ

ただいま~♪
あんなことするのはあの人しかいましゃんよ 宝探しごっこだってさ
ボクと殿が2人でお散歩した時にはぐれちゃったことがあって、それ
から迷子札付けた方がいいねってことになって、前に使っていた首輪は
パツンパツンになってたから新しい首輪買って来てくれたの

| トップ | 2010/01/25 22:20 | URL |

♥ oiraサマ

ただいま~♪
おやつを探せゲームより、おもちゃを探せゲームの方が得意です! 
チキンさん空飛ぶ前にお腹が避けてしまいました 不良品だったのかな?
殿が首輪選んでくれてよかったよ おかあしゃんはピンク系の首輪を見て
いたらしい・・・ピンクって・・・ひどくない?

| トップ | 2010/01/25 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

