PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会♪

今頃新年会?なんて言わないで・・・

このままではお蔵入りになっちゃうもん
お蔵はお蔵入りになった記事でいっぱいでもう入らない状態!


1月3日にシフォンちゃんとサンクルー公園で新年会しますた
(何かとーっても遠い昔の気がする・・・って随分前の話ですよね




シフォンちゃんと一緒に弾けて2010年スタート!

トップ

新年早々お腹がピ~ヒャラになってしまいますたが、
シフォンちゃんに会ったら元気になっちゃったよ

トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています 
 


さっそく初バトン大会

トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています

見てないふりをしているシフォンちゃんだけど・・・
しっかりバトンを取られてしまいやすた
ボク的にはそれが凄く嬉しいんだ~

トップ


お供のみなしゃんには歩きにくい道を突進中

トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています


とーっても寒くて、シフォンちゃんが大好きな泥んこ水たまり広場も
ガジガジに凍ってました 

トップ

凍っていたらお水も飲めないよね・・・
ボクは凍っている水たまりよりシフォンちゃんのママがくださる
おいすぃお水が好きです 
どーしてシフォンちゃんちのお水は家んちよりおいすぃんだろう?

トップ
レディーファースト? すんまへん忘れてますた



ボクが見つけた長~いバトン
長過ぎって皆からヒンシュクかって・・・
パパさんが半分にしようとしてくれたけどダメだったよ

しつこく待っていたらシフォンちゃんのママとおかあしゃんが
走り出した! えーーーーーっ ボク達も行かなきゃ って
パパさんとバトンを残して追いかけて行ったんだ

後から分かったんだけど、ボク達をバトンから引き離す
作戦だったらしい・・・ やられました!

トップ


まぁ 女性軍の作戦に引っかかってあげたってことで・・・

バトンなんかなくても、シーメール書いたり・・・

トップ

トップ


沢山のワン友さんにあって一緒に遊んだり・・・

トップ

トップ

お兄ちゃんはワン友さんのおちりにロックオンだったじゃない
まぁ そーゆーことですが、なにか???

トップ



シフォンちゃんの姿が見えなくなることもありますた

ママがね 迷子になりそうだったから迎えに行ったのよ
と、シフォンちゃんは言っていますが・・・

ホントは大きな水たまりを避けるためにママとドライランドを
歩いていたんだよね ククク・・・

トップ



新年会はバーニーズのパピコと豪快に走り回って終了!

トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています


ピ~ヒャラのせいで1日半絶食だったから力尽きました・・・
楽しかった新年会の続きは夢でみよっと

トップ
かぁちゃん 腹へったぁ めしぃぃぃ~
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 17:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なぜかトップの顔が○っさんの顔と重なりました。なんでだろ・・・(爆)
楽しそうな1年の幕開けだね!
今年もよろしく~~

| るーくまま | 2010/01/21 21:50 | URL |

新年会!楽しかったです~。
この日はワンズが吐く息が白くて、本当に寒かったですね~(遠い目)
でも、大丈夫です。私なんてやっとクリスマス前のアルザスまで
たどり着けたところですからe-351

おにーちゃん、こんどはどこであそぶ~? し。

| oira | 2010/01/22 12:35 | URL |

♥ るーくままサマ

プププ~ ○っさんと顔が重なるって・・・そう言われれば
確かに・・・ハァハァしてるからかな?
ホントにシフォンちゃんと一緒に楽しい2010年の幕開けです
いつかるーくもサンクルー公園のお散歩出来るといいな~

| トップ | 2010/01/24 06:25 | URL |

♥ oiraサマ

楽しそうにしているワンズみると寒さも吹っ飛びますね
でも寒かったけど・・・
アルザスの記事お蔵入りしなくて良かったです 読み逃げに
してしまいましたが、素敵な所で行ってみたくなりました

し。ちゃん どこであそぼーか? チーズのなる木がある
あっち側いく??? と。 

| トップ | 2010/01/24 06:26 | URL |

いいなぁ~~~新年早々大はしゃぎ~~のトップくんとシフォンちゃん。
雪もない分寒さはひとしおですか?
ロングコートは足元も暖かくいいですよね。
最近気温が低い時のお散歩が体にきつく感じるようになりました~。
シフォンちゃん、すっかりトップくんと遊び友達になっちゃってよかったね。
ママたちも楽しそう~~。
トップくんお腹なおった?

| もか王 | 2010/01/24 09:47 | URL |

♥ もか王サマ

今年はもっともっとシフォンちゃんと弾けたいと思っているトップです
今年は20年ぶりの寒波らしいですが、もか王さんお住まいの北の国に
比べたら温かいですよね~ 寒くても雨でも雪でも頑張ってお散歩に
行っています トップが居なかったら家でヌクヌクして運動不足に
なってしまうからトップに感謝しています

シフォンちゃんと『マブダチ』になれて本当に嬉しいです♪
楽しそうに弾けている2人を見ていると幸せな気分になりますよ
トップのお腹はシフォンちゃんに会ったら治ってしまいました

| トップ | 2010/01/24 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

