PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番組♪

アタチ ベティー

昨日アタシのマミーが帰って来たの♪
アタチはマミーが出掛けてる間1人でお留守番してたのよ
偉いでしょ?

アタチの従弟のトップとは大違い

マミーが帰って来てくれて嬉しいの 幸せよ~266
ウフフ~

トップ



~*~*~*~*~*~



トップでつ

引き続きおばあちゃんとお留守番中
 
やっと雪が溶けたからシー散やお散歩に行けるようになったんだ

おかあしゃんは「トップ禁断症状」出てるらしい・・・
可愛いボクを置いていったから当たり前だよ 

帰って来たら食べ過ぎと運動不足のお2人にお付き合いして
散歩行かないとならないな~ フゥ~

トップ



*ベティーちゃんはボクの愛するみーちゃん(おかあしゃんの妹)の溺愛するにゃんこちゃんでつ
関連記事

| etc | 05:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

U*^ω^*U

トップた~ん
おばぁちゃんちでオリコウにお留守番しててエライでつ!
ベティちゃんも一人でお留守番なんてすごくエライでつ!
hanaはおばぁちゃんちで一人ぼっちにされた時
恐くて、寂しくてケージを破壊しちゃったよ~
だって何で置いていかれたのか、いつ帰って来るのかわからないんだもん

早くおかぁしゃんと殿ちゃまが帰ってきますようにe-266

| hana | 2010/01/21 02:28 | URL | ≫ EDIT

トップ君、久しぶり~!!
おばあちゃんといい子でお留守番していますね。
おりこうさんです~e-278
ベティちゃん、とってもキレイなニャンコさんですね。
ベティちゃんも一人でお留守番できるなんておりこうさんe-278

おかあしゃんと殿、トップ君にお土産買ってきてくれるかな?
早く帰って来てくれるといいね!

| えっつー | 2010/01/21 07:01 | URL |

♥ hanaたん

昨日やっと帰って来たでつ おばあちゃんとお留守番楽しかったよ
ベチちゃん偉いよね ボクも1人でご飯作って、シー散行くことも
出来ると思うんだ・・・プププ~
初めておばあちゃんと長期お留守番したパピ男の時はちょっと怖か
ったよ もう慣れちゃったけどね 遊牧民の両親を持ったサガって
やつでつね

| トップ | 2010/01/24 06:23 | URL |

♥ えっつーサマ

おかあしゃん達帰って来ますた♪
おばあちゃんにストーカーして良い子でお留守番してたんだ~
おみやげは1個だけ・・・でもボクのだ~い好きなモノでした
お年玉いっぱい貰ったからおやつのおみやげはなかった トホホ

ベチちゃんは美しいニャンコでつ ベチちゃんはお家で1人で
お留守番している方がいいんだって お外を歩いたことのない
ベチちゃんの肉球はプニプニで「すあま」みたいなんだって

| トップ | 2010/01/24 06:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

