PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人を捜して~

この頃お日様出たり入ったり忙しいみたい・・・
せっかくお庭で遊んでたのに又ポツポツきたよ!

2007052301.jpg
昼間遊んでる時に雨降ってほしくないの


おかあしゃん雨が降ってきたらお家に入っちゃったし・・・

2007052302.jpg
誰かディスク投げてくだしゃい!

お家に入りなさいっておかあしゃんがボクのこと呼んでる!

2007052303.jpg
殿達は雨でも遊んでるのに、何でボクだけ?

言うこと聞かないとシャワー!って言われちゃったら
お家に入るしかないよね・・・おかあしゃん ひどすぎ!

ありゃ?ボクのコーナー奇麗になってる!

2007052304.jpg
片付けたのおかあしゃんだな!

2007052305.jpg
片付けられても又出せばいいだけのことなのだ~

2007052306.jpg
ボールは飽きたし・・・クリスマスクマ君と遊ぶの

2007052307.jpg
ボクのワンコ!ボクもワンコ飼ってるんだよ~

おもちゃの皆しゃんと遊ぶのも大変なの

2007052308.jpg
あれれ?皆しゃん寝ちゃったんでしゅか?お疲れ?以外と体力ないのね
体力の問題じゃなくて トップと遊ぶと疲れんの

皆しゃん疲れちゃってボクと遊んでくれましぇん
ボクはチキンさんと遊ぶからいいよ!

20070523081.jpg
ここにチキンさん居るみたいな感じ・・・

2007052309.jpg
ボクと一緒に遊ぼ~ヨ!

2007052310.jpg
いつの間にここに隠れたの?

2007052311.jpg
チキンさんここに居るって分かってんだから 早く出て来て

悪戦苦闘してチキンさんを探したんですが・・・

2007052312.jpg
ボクの勘違いだったようでしゅ・・・ここにはいまへん

冷静になって下をみると・・・
あんれまあ~ 何か落ちてます!

2007052313.jpg
こんなとこにスポンジのかけらが・・・

2007052314.jpg
おかあしゃん すんまへん 直してくだしゃい

これ以上被害が大きくなっては困るって ボクがお昼寝してる間に
おかあしゃんがベット直してくれました

お昼寝から覚めると~
また奇麗に片付いてます!!!

2007052315.jpg
これは散らかしがいがあるの~
おもちゃの皆しゃんお揃いで~ こにゃにゃちわ~


2007052316.jpg
散らかすのは簡単なの
又どっかからスポンジ出て来てるんですけど・・・

2007052317.jpg
本物のハンバーガーって美味しいんだろうな???

5分と掛からずボクのコーナーは嵐が通った後のようになりました

2007052318.jpg
チキンさん やっぱりお外に居るのね 雨降ってるよ~
雨が降っててもケッコーケッコーコケコッコー!平和じゃ!

2007052319.jpg
ボクの寝るとこないの・・・
ボクのベット荒らした奴捕まえてなの!


tete11.jpgベット荒らしの犯人知ってる方
すぐ連絡してください。
犯人捜しにご協力を!


↓ いつもありがとう ございます ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 



関連記事

| ノルマンディー・日常 | 20:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハンバーガー

viviハンバーガー大好きなの、(トップ君と同じの)
4ヶ月のときに一個  6ヶ月の時に一個食べたから
おかあさんが メタボ心配して もうダメって
もしviviがノルマンディーに行けたら
ちょっと分けてくれる? お願い~

| vivi | 2007/05/23 14:37 | URL |

viviちゃん

エッ?viviちゃんあんな大きなハンバーガー2つも食べちゃったの~ 美味しかった?何味だったのかな?お腹こわさなかった?
viviちゃんがノルマンディーに遊びに来てくれるなら100個買って待ってるよ!

| トップ | 2007/05/23 16:57 | URL |

ぎゃははー オモチャコーナーすごいことになってますねー
それまで静かだった家の中が、台風一過のようになりますね
大きな体でオモチャで遊ぶトップ君 かわいい~♪

| イケてるおっさん | 2007/05/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

片付けても 片付けても散らかるんです。
片付けると なんでこんなところに固まってんのぉ?って 不思議そう☆
被害者の会 笑っちゃいました。

ベッド治してもらえたかなぁ? あんまりスポンジだしちゃうと ぺったんこになっちゃうよぉ~~

| まだら姫 | 2007/05/24 01:32 | URL | ≫ EDIT

いつもお外の画像が多いのでスポンジの入った
ぬいぐるみはあまり遊ばないのかしら
って思ってましたが楽しく遊んでますね♪
ベッドはぐじゃぐじゃになりますが(笑)
でもトップ君は偉いです。
舞と違ってひとりで遊べますから。

| fumi | 2007/05/24 06:18 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
このノルマンディーのお家の石畳の床は、いつみてもイカスね。トップコーナーのレンガの壁もいい感じだよ。
モナコじゃもうすぐグランプリだね。
パパの知り合いも観戦するらしい、うらやましがってたよ。
僕達もしかしたらF-1より速いかもね。
給油も入らないし、ヘアピンなんかショートカットできるしね。
でも鳥が横切ったら追いかけちゃいそうだな~

| ムク | 2007/05/24 06:47 | URL |

アハハハ~

トップくんもよく散らかすのね、小太も小さい時にはオモチャ箱を自分で持って歩いてぶちまけてたです。
小夏は破壊するからオモチャも少なくなって行きまちた…
あの~大きなトップの骨付きベッドが気になるんですけど。買ったの?作ったの?
日本だとこのタイプって少なくて、小太にLLビーンのセールの時に買ったのが気に入って使ってるけど小夏用に買おうと思ったら定価だと高くて~
作ればいいかぁ、でも車用のペットシートを直した時にミシン壊れたし…

| 小太母 | 2007/05/24 07:37 | URL |

イケてるおっさん

ハリケーントップだす。発狂して遊びだす時間があるんですよ。寝てたかと思うとパッと起きておもちゃに突撃!アルリンも狂うことありませんか?(大暴れするのはうちのワンコだけか?)

| トップ | 2007/05/24 09:20 | URL |

まだら姫サマ

おもちゃ袋があるので遊んだらそこに入れるように教えたのですが・・・出すことは出来てもしまうこと出来ません。奴の前で片付けるとゲームと勘違いするようでしまったおもちゃ出しまくります!
ベットはチョー安物で雑な作りなのでこうなるのは時間の問題と思ってました。

| トップ | 2007/05/24 09:21 | URL |

fumiサマ

おもちゃはなんでも大好き!です。この日は『懐かしのピーピーなる小さいおもちゃシリーズ』でした。何を考えながらおもちゃ選ぶのかな?と不思議です。
一人遊びに飽きるとおもちゃを持って来て人の膝のあたりに押し付けてお座りして投げてもらうの待ってます。

| トップ | 2007/05/24 09:22 | URL |

ムク君

ここはね 夏はとってもヒンヤリして寝るのはサイコウなの。逆に冬は冷たすぎるけど。お掃除は水拭きだけで簡単だからおかあしゃんも気に入ってんの。
ウオ~もうモナコGPなんだね。殿はモナコのあの道を走ったことあるんだって!幅がそんなにないって行ってたよ。ボクたち4WDだから力あるぞ~

| トップ | 2007/05/24 09:23 | URL |

小太母サマ

骨付きベットはもう1年も前セールだったので買ってしまいました。ワンコのベットって色々ありますがLLビーンのベット高いけどしっかりしてると思います。実家のワンコもご愛用してました。フランスにはLLビーンないんです。カバーがはずせて洗えるのはいいですよね。

| トップ | 2007/05/24 09:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

