PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のお散歩 & お年玉♪

ワン友のみなしゃんはお年玉もらった???

おフランスにはお年玉の制度習慣がないんで毎年忘れられますぅ

トップ

ボクにもお年玉くだしゃい・・・


トップ
クリスマスプレゼントのおからクッキーじゃん262

トップ
ひどいと思いませんか??? ったく~

おかあしゃんにはすっかり忘れられたけど・・・
ワン友さんがウマウマなお年玉を送ってくださいますた
(で、ボクにくれるのを忘れそうになったんだ)

トップ
たいへん美味しゅーござりますた~♪


トップ
新年のお散歩行こ~よ


寒いとか眠いとか言っている人がいましたが・・・

元旦からダラダラしてちゃダメでつ!

「新しい気持ち」でシャッキッとするため
3人でサンクルー公園へ初散歩行って来ますた

トップ

だ~れもいない サンクルーの森を初走りしました

トップ
今年は地球1周半位の距離を走ってやる~


途中から雪が降ってきて嬉しくて走り回っていたら
ボクとしたことがバトンのことすっかり忘れてますた

トップ

トップ
サンクルーの森からのお年玉なの♪


それから沢山歩いて、遠い方のサンクルー公園まで行ったんだ
やっとワン友さんに会えました

この人のお耳は後ろに垂れていて走るとお耳がピコピコして
ウサギさんみたいで可愛かったよ~

トップ
(業務連絡:シフォンちゃん チーズのなる木のチーズは消滅してますた 以上)



ボク達が帰ることになったら、大晦日に食べ過ぎた飼い主さんの
カロリー消費にお付き合いするワン友さんが沢山来ましたっ

トップ

トップ

調子にのってしつこくし過ぎで「ガウッ」と怒られちゃった テヘへ


お正月に沢山散歩するのがトップ家のしきたり(?)
今年は去年の記録を更新(するつもりはなかったらしいけど)
3時間半ちょっと歩きました!!!

たのすぃかった~♪ 


ばっちくなったお腹とあんよを洗ってもらって
ご飯食べてすぐ寝ちゃった261 あ~ぁ し・あ・わ・せ266

トップ





418 おまけ 418
去年最後の満月は見られなかったけど・・・
今年最初の満月はしっかり見れました ラッキー
トップ
関連記事

| サンクルー公園 | 18:41 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます♪

おおお!徒歩でサンクルー公園の「あっち側」に
行かれたのですか!3時間半は凄い~。
トップくんもお年玉、実はダブルでゲット、良かったね~。

トップおにーちゃん、おめでとです~。
チーズのなる木、なくなっちゃったのー?
ざんねん。次回狙ってたのにー。
今年もまた遊んでね。う。し。

| oira | 2010/01/02 23:34 | URL |

(*^ω^*)ノ

ひょえ~e-330
トップたんの怒った顔見ちゃったぁ 美味しいお年玉よかったね♪

3時間半もお散歩にぃ?!素晴らしいおかぁしゃん&殿ですねー!!
車に乗ってドライブばかりしている我が家はわんこの為にも二本足の為にもイカン…
今年は見習わなくちゃ~

e-68やったね!満月

| kyonk | 2010/01/03 06:28 | URL | ≫ EDIT

トップさん、
明けましておめでとうございます。
昨夕、無事にウイーンへ戻りましたァ。
プラハ滞在中は、沢山チェコビールを
堪能しましたァ(浴びるほど飲んだよッ♪)
ではではァ、今年もよろしく~♪

| Eggi | 2010/01/03 08:48 | URL |

明けましておめでとうございますv-284
今年もトップ君の活躍ぶり楽しみにしてますv-344

トップ君、お年玉に3時間半のお散歩、満喫出来てよかったね

日本は三が日が明けて、今日はとても穏やかなお天気で平静を取り戻しつつありますよ

今年も楽しみいっぱいの年でありますように~~~~ぃ

| reimama | 2010/01/04 05:07 | URL | ≫ EDIT

お年玉

「お年玉・・・私ももらったよ~!だれかさんからのちゅ~つきジャーキ~にクッキ~・・・嬉しいな~^-^)さっそくはむはむしちゃったよ~!ありがとありがとありがとね~!

やっぱ、お正月にはお年玉だよね~!これから、毎日お年玉をもらうんだ~!トップ君もたくさんお年玉をもらおうね^-^)b」byゆきの

| しろうさちゃん | 2010/01/04 15:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう。

お正月からすばらしいお散歩ですね。
サンクルー公園、歩いてみたいわぁ~v-344

どうやら お正月は お腹を狙う悪い虫が飛び回っているみたいだね。
先日、友達から「わんこのおなかがP」と話を聞いた矢先
岳も珍しく 2日頃からPに・・。
もうすっかり復活したけど あれ、かわいそうだよね。
トップ君も早く良くなりますように。

| 岳ママ | 2010/01/04 21:03 | URL |

あけましておめでとうございます♪

トップ君、お年玉たくさんもらえて良いお正月でしたね~e-266
ひゃ~!!今年は地球一周半走るのですか~?
そりゃあ、おかあしゃんも大変だぁ~(ノ´▽`)ノ
今年もたくさんの笑顔を見せて下しゃいね♪
よろしくお願いしま~す(^∇^)

| ごろこ | 2010/01/05 01:55 | URL |

明けましておめでとうございますv-457

トップ君の鼻の皺~
うちのふうも同じような顔をして、
鬼になったとからかわれています( ´艸`)ムププ

サンクルー公園のトップくんはいつも活き活きしていて、
私も楽しくなっちゃいます~e-420

トップ家の皆さんにとって、
健康で楽しい一年になりますように~♪
今年もよろしくお願いします。

| ライ麦 | 2010/01/05 07:24 | URL | ≫ EDIT

♥ oiraサマ

再び明けましておめでとうございます♪

元旦お散歩スペシャルで頑張ってしまいました! 
これからは「あっち」か「こっち」のどちらかを選択します
両方はかなりキツイです(お供の者が・・・)

シフォンちゃんのためにチーズの木点検してきたでつよ
食べちゃったのシフォンちゃんじゃないよね???
おやついっぱい持って又あっちの森へ行こうね

| トップ | 2010/01/05 09:35 | URL |

♥ kyonkサマ

イヤン! ぶちゃいくな顔見られちゃった・・・
リッチなお年玉はホントにおいすぃですた

2人とも食べ過ぎた~とか言っていたのでボクがお散歩に
誘ったんでつ 今年も又あの人達の健康管理を担当しまつ

このお月様は日本のお友達が見た月なのってはしゃいで
ました  トップ

| トップ | 2010/01/05 09:36 | URL |

♥ Eggiサマ

おかえりなさ~い
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
プラハのビールもお手頃で美味しそうですね
私はシャンパンの泡に溺れていましたっ

| トップ | 2010/01/05 09:36 | URL |

♥ reimamaサマ

明けましておめでとうございます

とても寒い年明けです 元旦はお天気悪かった
ですが、ここ数日良いお天気です
今年もトップ中心の1年になりそうです
今年もよろしくお願いします♪

| トップ | 2010/01/05 09:37 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

お年玉美味しくてよかった~♪ ボクなんてさ去年の
お正月までお年玉って知らなかったんだ キィ~
いままですっぽかしていた分のお年玉も貰いたいよね
美味しいお年玉いっぱいもらおう~ お~ぉ!!!

| トップ | 2010/01/05 09:38 | URL |

♥ 岳ママサマ

サンクルー公園の柵のある道(7枚目の写真)って岳君が
走っている所に似ているな~岳君が飛び出して来ないかな~
といつも思って歩いているの

岳君も2日頃からピ~になったの?トップとシンクロしてる!
年末年始でワンズもお疲れでお腹がピ~になってしまったの
かも・・・トップも次の日には回復していました

| トップ | 2010/01/05 09:39 | URL |

♥ ごろこサマ

明けましておめでとうございます
本当に地球一周半しそうな勢いで走っていますよ アタシ達の
間を行ったり来たりしているからアタシ達の倍以上はお散歩
していますね 今年も沢山お散歩してトップにご奉仕で~す

ゴローちゃんの可愛い笑顔も楽しみにしています
今年もヨロシクでつ

| トップ | 2010/01/05 09:39 | URL |

♥ ライ麦サマ

明けましておめでとうございます

嫌いな匂いを嗅いだ時とか鼻に皺をよせたり、鼻がひん曲がった
顔が可愛くて(親バカ全開!)好きなんです
ふうちゃんが鬼になったようなお顔って想像できませんよ~

毎回のことなのですが、楽しそうに走って行くトップの後ろ姿を
見ていると嬉しくなってしまいます ストレスコントロールを
しっかりして沢山公園や森でお散歩出来るようにしたいと思って
います

| トップ | 2010/01/05 09:40 | URL |

フフフ。怒ってるトップ君もかわいいですv-10
トップ君、3時間半のお散歩って!!
何よりのお年玉ですね~。
おまけにウマウマなお年玉もあったなんて。
トップ君の幸せ者~。

ハナみおは、おばあちゃんがお年玉くれたよ~。

| えっつー | 2010/01/06 05:40 | URL |

♥ えっつーサマ

お鼻がひん曲がっているとホントに怒っている
ように見えますよね プププ~
ウマウマなお年玉の袋を見た時は顔が輝いて
いました 

ハナみおちゃん、おばあちゃまから頂いたお年玉
しっかり貯金してね~

| トップ | 2010/01/07 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

