PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆく年・・・

トップ

今日で2009年が終ってしまうらしいので・・・
サンクルー公園へ「散歩納め」に行って来ました

トップ

今年も沢山走りました

トップ

来年も又沢山走ります

トップ

『ワン友のみなしゃん
今年も仲良くしてくれてありがとうございました

トップ

ワン友さんとご家族が健康で幸せで美味しく楽しい
1年になりますように・・・

来年もよろぴく~♪   トップ 』

トップ

ってメッセージ残して来ました

みんなの所に届きますように・・・

トップ

トップ



トップ

散歩も終ったし、あとは2010年を待つだけ・・・
今夜はウスター家と一緒なんだ~

今年も幸せな1年でした
ボクと殿とおかあしゃんに沢山の微笑みと幸せを
くださったワン友のみなしゃん 本当にありがとう~
関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 12:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

