PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたのハートをありがとう♪

実は・・・ボクんちにサンタさんはクリスマスの前にも
ワン友さんからのプレゼントを届けに来てくれたんです

ワン友さんの愛情とかほりと毛の付いたハート266
ボクのお口にピッタリフィットでつ

トップ

プレゼントが届いた時 すぐボクのだってわかっちゃった

トップ

だって ワン友さんのかほりがしたんだもん

トップ

ハートが入っていた包みも念入りにスーハー
おかあしゃんに包みは捨てないでってお願いして
ボクのお宝として大切にしています 

トップ

え~い 箱も舐めちゃおっと ワン友さんもここを舐めていた気がする

トップ


遊び心地もサイコーでつよ

トップ
(おもちゃを前にすると真剣な眼差し 本当に好きなんですね)

そして、お約束のスリスリ歓迎会して、喜びのクネクネダンス

トップ

離れていてもハートは繋がってるんだぜ!
トップ
(あごの下でハートが潰れています・・・)

ウマウマのプレゼントもありますた 
狙っている人がいるかもしれないから、守らなくっちゃ

トップ
ホント美味しそうよね~ 少しくれる?  イヤでつ!

ワン友さん本当にありがと~266 これからもずっと仲良くしてね




360 おまけ 360
トップ
おからクッキー クネクネバージョン 



22 本日の運勢 22
『遠方より友来たる』ですと・・・
関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 15:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップさん、今年も一杯ありがとう♪♪♪

今頃は、もう皆でワイワイとやってますかァ~v-238
ではではァ、良いお年をお迎えくださいませねェ~♪

| Eggi | 2009/12/28 17:58 | URL |

え!!もうわいわいやっているんですかぁ~~。
いいなぁ~~。
トップさん今年も楽しいおしゃべりありがとうございました。
トップくん、空気までお気に入りなのね。
スーハーってあるよね。わんこたち。

| もか王 | 2009/12/30 01:16 | URL |

♥ Eggiサマ

今年も大変お世話になりました
トップと共にハッピーワンコ街道を歩けるようになったこと
今年のビッグイベントでした ありがとうございました
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~ 

| トップ | 2009/12/31 12:06 | URL |

♥ もか王サマ

2晩続けてワイワイ楽しかったです♪ シフォン家がご欠席が
とても残念でした・・・

こちらこそ、いつも遊びに来て頂いてありがとうございました
来年もトップ家をヨロシクお願いします

トップがすご~くスーハーしているので、どんな匂いがするのか
嗅いでみましたが、私には分かりませんでした

| トップ | 2009/12/31 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

