PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート@サンクルー公園

楽しいクリスマスを過ごした翌日(昨日)
シフォンちゃんとサンクルー公園でデートですた266


サンクルー公園未開拓地方を案内して貰いました
(歩きだとここまで1時間かかるので車で来ました サンクルー公園は広い!)


トップ
今日も会えて嬉しいよ~ん


ノーリードにしてもらって スイッチON

トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています


こっち側のサンクルー公園は景色も違うし 良いかほりいっぱ~い
ワイルドな感じの森・・・ ボクは気に入りました

トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています


お約束の鬼ごっこして バトンで遊んで・・・
シフォンちゃんはカッコいいバトンを見つけたよ

トップ

トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています
だから・・・バトンは食べ物じゃないって!
だってぇ~ おいすぃ~んですもん 



シフォンちゃんは「トップバトン道場」の優等生
チャレンジ精神旺盛で大変よろしいと思います

それでは ここ半年のシフォンちゃんのすんばらしい成果をどーぞ!

トップ


バトンのアプローチの仕方が上手ですね~ 

トップ


おぉ! やりました! 成功です!278
シフォンちゃんバランス良くビッグバトンを運んでいます
その足取りも非常に軽やか~ 優雅ですね~ 

トップ

君の成長を見て、先生も嬉しいヨ ウルウル
来年は上級コースでバトンのトリミングの仕方を覚えよう!


         276 276 276 276 276

 

お散歩を続けていたら・・・
シフォンちゃんがフガフガ大会を始めました

ママさんがシフォンちゃんの様子を見に行ったら
イヤ~ン 何か食べてるぅ11


辺りを見回すと・・・ 何これ??? ▼▼▼

トップ
ジャパニーズ・ピープルは「お蕎麦?」とか言ってましたが
お蕎麦なわけないじゃん プププ~
このお蕎麦に似たモノの正体は・・・チーズですた

冬の森に食べ物が少なくなるから誰かが撒いたのでしょうか?

トップ

また少し行くと別の所に大量にチーズがあった
何となく皆と一緒にあるいているふりをしていたシフォンちゃん
気がついたらチーズの木に突進してた 

シフォンちゃんの努力虚しくママさんに強制送還されちゃった


チーズのなる木なんて初めて見ますた 



         286 286 286 286 286          


278のクリスマスのロングウィークエンドだから公園には
ワン友さんがいっぱいいました

ボク達上手にご挨拶出来たよ~


▼この方はボクと同じく偽者のボーコリちゃん
 お顔がボクのママに似ていました ボーコリご自慢のシッポが
 なくて可哀想だったなぁ~
トップ


▼こちらは4ヶ月のゴールデンのパピ男 レオ君
トップ

シフォンちゃんとそっくりなんだもん びっくりしたぁ~ 
トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています

レオ君も大きくなると▼こんな人になるんでしょう
どーゆーわけか、ボクはゴル族に囲まれました
トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています

ゴル男さん シフォンちゃんのことが気に入ったらしくて
ボク達の間をウロウロ~ ウロウロ~

別に悪いヤツではなかったんだけど・・・
シフォンちゃんを守ろうとガルッと一発 喝を入れてやりました

でもシフォンちゃんのパパがタイミング良く仲裁してくれたので
シフォンちゃんの前で醜いけんかしなくてすみました

パパさん、ありがと~

トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています


シフォンちゃんのママが優しく呼んでくれてお水をくださいました
おかあしゃんたらいつも出遅れているんだよね

トップ


広場には雪だるまさん跡が少し残っていて、最後に
パパさんとシフォンちゃんとキャッチボールごっこしますた

トップ

トップ
            この画像はシフォン家の提供でお送りしています

沢山歩いて、沢山遊んで、お家に帰って来たと同時にバタンキュー
夜のシー散へ行くよって起こされるほど爆睡してました


シフォンちゃん お散歩、すご~く楽しかったよ
未開拓地方を案内してくれて ありがとう266
関連記事
スポンサーサイト

| サンクルー公園 | 13:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なクリスマス^-^)

「素敵なお友達と一緒のクリスマス・・・羨ましい~!楽しかったでしょう。素敵なディナと、デザートまでもついてて・・・おまけに素敵なプレゼント・・・良かったね。いっしょってところがポイントだよね^-^)b」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/12/27 15:15 | URL | ≫ EDIT

♥ ゆきの姫ちゃま

クリスマスディナーもクリスマスお散歩もシフォンちゃんと
一緒で嬉しくてたまりませんでした 幸せなボク
もぉ~クリスマスケーキは美味し過ぎですた 毎日クリスマス
だったらいいのになぁ~

シフォンちゃんはボクのフランスパンと仲良く遊んでいたよ~

| トップ | 2009/12/28 16:01 | URL |

「トップバトン道場」の門下生シフォンは無事に中級コースを卒業ですねe-278
トリミングコースはさらなる難関。頑張らないとe-276

それにしても、チーズのなる木にはぶっ飛びましたe-282
さすがおフランス。フランスパンもチーズも落ちてます。
残るは、ワインv-272の水溜り・・・?

楽しいお散歩タイムをありがとうございましたe-267
また一緒にお散歩しましょう~

| oira | 2009/12/29 14:28 | URL |

♥ oiraサマ

シフォンちゃんのバトンの上達はすんばらしかったでつ
シフォンちゃんはバトンをガジガジするのが上手だから
トリミングコースも簡単だと思いまつ と。

冬で食べるものが少なくなるから森の住人達の為に撒いたの
でしょうね ホントにビックリでしたよね
ワインの水溜まりとかあったらアタシが飛び込んでしまいそう

サンクルー公園の向こう側って楽しいですね シフォン家の
お陰で楽しいお散歩スポットが増えて嬉しいです
来年はもっともっと一緒にお散歩出来るといいな~

| トップ | 2009/12/31 12:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

