PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せに満ちたクリスマス☆彡

HO HO HO

トップ

ちっちゃな489さんが沢山の幸せを
届けてくれました

25

25

25


ワンコクリスマススペシャルディナーでございます

トップ

2人分あるけど・・・

シフォンちゃん と一緒にクリスマスディナーよ255

トップ

そっか・・・ノルマンディーのホワイトクリスマスがキャンセルに
なっても、ボクんちに来てくれるんだ~ よかった

シフォンちゃんご一家のご到着をウキウキしながら待ちました

トップ


シフォンちゃんご到着
しつこくご挨拶しちゃった

だって・・・嬉しかったんだもん

トップ

それから みなしゃんの長~いディナーが始まりました
 
ボク達??? 
もちろん良い子にボク達のディナーになるのを待ってました


274

274

274


クリスマス最大のお楽しみ
ケーキの時間です!

トップ
▲これは大人用

シフォンちゃんのママのお手製のブッシュノエル
デコレーションはパパの担当

ビターな大人の味10
すご~く美味しかったです!

トップ


シフォンちゃんのママはボク達にもケーキを
作ってくだしゃいました266
トップ
ケーキ1個 シフォンちゃんと一緒に完食しましたっ
ボク、シフォンちゃんちの子供になりたい



ケーキの後は・・・

プレゼント

トップ

シフォンちゃんはビリビリ~のお手本を見せてくれました
ちょっと控え目???
トップ

シフォンちゃんから頂いたプレゼントにきょーみしんしん
なんだかとっても楽しそうな雰囲気なの

トップ
殿~早くくだしゃい


手が長~くなったり、足が長~くなるサル君です

トップ
お客様がいらっしゃるのも忘れて遊びまくってしまいました

シフォンちゃんには殿がボクにくれたトナカイ君を
貸してあげたんだけど・・・

トップ
トナカイ君は殿が本屋さんでおまけに貰ったんだって 適当過ぎるプレゼント!

やはりサル君の方が魅力的だったみたい

トップ

さる君も綺麗な女の子の方が好きみたいで・・・
シフォンちゃんの所に行ってしまいました

トップ
シフォンちゃんの正しいかぎかっこに守られていたサル君でしたが

ブヒヒ~ いただきだ~い!

トップ


勝ち誇ったような、悪魔のような微笑み
トップ


トップ
女の子には優しくしなきゃ


サル君を取られちゃったシフォンちゃんは
ワンワンおもちゃ倶楽部へ行きました

トップ

やはり・・・サル君の代わりをする者はいませんでした

サル君、シフォンちゃんにご指名されて
嬉しそうにシフォンちゃんの所へ

トップ

トップ

ボクはとっても優しいシフォンちゃんのパパとママの所がいいの

トップ

家族と大好きなお友達とクリスマスが過ごせるって
一番のクリスマスプレゼントだね

楽しいクリスマスをありがとう266




354


今日はこれからデートなの ウヒヒ~

コメントのお返事遅れてごめんなしゃい

関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 13:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい&美味しいクリスマスe-234のひと時を
ありがとうございましたe-267

サルくん、ずっとばんざーいしてて、可笑しいi-179
よりどりみどりの「ワンワンおもちゃ倶楽部」でしっかりと
楽しませていただいた、シフォンでした。
かなり満足そうな笑顔してますe-257
トップくんの生クネクネダンスもたくさん見られて嬉しかったです♪

一番のクリスマスプレゼント、本当ですね。
たくさんの笑顔にかこまれた、素敵な日をありがとうございましたe-267

| oira | 2009/12/27 00:44 | URL |

♥ oiraサマ

予定変更になってしまいましたが、本当に楽しいクリスマス
でした 2ワンズに囲まれて幸せいっぱい アッと言う間に
時間が経ってしまいました

最後の主役はサル君でしたね シフォンちゃんとパパさんの
やり取りがおかし過ぎました トップは意地悪そうに微笑んで
いたし・・・ 「ワンワンおもちゃ倶楽部」楽しんで頂けて
良かったです 懐かしのフランスパン嬉しそうに召し上がって
ましたね 

2ワンズの笑顔が最高のプレゼントになりました
こちらこそ本当にありがとうございました
大人の味のケーキ美しかったし美味しかったです!

| トップ | 2009/12/27 08:05 | URL |

トップ君とシフォンちゃん、いいお顔♪
見ていて嬉しくなってしまいます。
とっても素敵なクリスマスでしたね~。

ブッシュドノエル、美味しそうです~。v-10

| えっつー | 2009/12/27 13:23 | URL |

♥ えっつーサマ

シフォンちゃんに会う度に距離が接近して
嬉しいです トップのしつこいフガフガにも
じっと耐えてくれたし、穏やかで優しいお嬢
さんです イヒヒ~と笑っている2人を見て
私達は「ニソニソ」していました
本当に素敵なクリスマスでした

ブッシュドノエル サイコーに美味しかったです
ビターチョコレートにパッションフルーツの
酸っぱさ加減がマッチしていました

| トップ | 2009/12/28 15:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

