PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトクリスマスのはずが・・・




トップ


352 352 352 352 352


ホントはね・・・


今年は雪の残っているノルマンディーで
ホワイトクリスマス

トップ

た~くさん雪が残っているお庭で遊んで

トップ

遊んで・・・

トップ

お家でぬくぬくとクリスマスイヴを過ごして

トップ

サンタさんを待つ

トップ

そしてクリスマスの日はとっても楽しい事が待ってるはずだったの



でも・・・


天気のバカ

お昼過ぎからお天気が悪くなって来て
天気予報のおじちゃんが
「ノルマンディーは雪が降るでしょう」
って言ったので、慌ててパリに帰って来ちゃったんだ


ボクんち氷の世界になっちゃうから仕方ないか

安全第一だもんね


パリにいても楽しい事は起るらしい ウフフ




パリは雨・・・
サンタさんご一行様濡れちゃうね

サンタさんボクがパリに帰って来たの知ってるかなぁ?



ワン友さん達は良いクリスマスイヴを過ごされましたか?
サンタさんは良い子のみなしゃんの所に
素敵なプレゼントと幸せを運んでくれたかな?



おかあしゃん
サンタさんにタオルとクッキーとミルク
忘れないでね



関連記事

| ノルマンディー・日常 | 20:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~ん!ノルマンディーは雪なの?
(だから冬タイヤにすれば・・・爆)
でもパリでもきっといいこと待ってるよね~うふふ♪
サンタさん、道に迷わないで無事トップのもとに着けますように!!!

| るーくまま | 2009/12/24 21:59 | URL |

♥ るーくままサマ

e-489めりーくりすますe-489
例え冬タイヤを履いていたとしても・・・おフランス人の雪道の運転は
全く信用出来ません! 怖過ぎです
雪でノルマンディーに監禁されて月曜日までに帰ってこられなかったら
困るもんね・・・
るーくの所にはサンタさん沢山プレゼント持って行ったかな? 

| トップ | 2009/12/24 22:31 | URL |

メリークリスマス!

トップくん、メリークリスマス
ハナみおのとこにサンタさん来てくれたよ~うふふ。
トップのとこにもきっとサンタさん来てくれるね。
おかあしゃんと殿と、楽しいクリスマスを過ごしてね

| ハナ☆みお | 2009/12/25 01:29 | URL | ≫ EDIT

そちらはいろいろ道路事情があるんですね。
雪道運転は私も苦手、何よりつるつるはさらに苦手。
ノルマンディーのクリスマスじゃなくても、写真だけでも楽しさわかりましたよ~~。
我が家はわんこと静かに過ごしました。
プレゼントはママのお膝で寝ることで~~す。

| もか王 | 2009/12/25 01:31 | URL |

メリークリスマス

v-255メリークリスマス

それはちょびっち残念だったね~!でも、家族みんながいるところが素敵なクリスマスだけど、いっぱいプレゼントはもらったかな~!私にはジャーキーしかくれなかったわ!でも、チキンとケーキをもらったから許してあげるの。トップ君も素敵なクリスマスになりますようにね~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/12/25 04:47 | URL | ≫ EDIT

めりくり~(*´▽`*)

パリ村の楽しみって何だろう?!
きっとトップたんにはステキなプレジェントいっぱいだよね
フフフ…数年前までアタシもサンタさん用にワインとケーキを用意したっけ~
(今は全部アタシがいただいています)

hanaの所にもサンタさん来ました~U^エ^U♪
楽しいクリスマスをe-267e-267e-267

| kyonk | 2009/12/25 13:07 | URL | ≫ EDIT

めりーくりすます♪

サンタさん
雨に濡れちゃったね
冷たい雨で寒かったよきっと
ママはちゃんとホットミルク用意してたかな??爆
じゃないと手がかじかんで
トップ君にプレゼント置き忘れちゃうかもよ
ぉフランスの冬道は危険なんでつね
あおしん地方もスケートリンクでつi-282

トップ君何もらったのかなi-237

| あおまま | 2009/12/26 10:09 | URL | ≫ EDIT

♥ ハナ☆みおちゃん

おかあしゃんはサンタさんって可愛いワン友さんに会いに行ける
からいいな~って言ってたよ (でもサンタさんが皆の所へ行く時
は良い子は寝てるからモフモフ・フガフガできないよね)
ボクんちにもサンタさん来てくれたんだぁ 美味しくて楽しい
クリスマスだったよ

| トップ | 2009/12/27 07:59 | URL |

♥ もか王サマ

雪が降ってはいけない所で雪が降るとパニックになって大変です
これぽっちの雪なのにひっくり返っている車とか見ると「何で
こーなるの?」と不思議に思います(スピードの出し過ぎ、ブレーキ
の踏み過ぎ???)
クリスマスイヴは除雪車も塩撒きの車もあまり出動しませんって
言われたらあわてますよ~ あっぱれおフランス!!!

| トップ | 2009/12/27 08:00 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

お外&雪の好きなボクはちょっとガックリだったけど、何処でも
みんなと一緒にクリスマス迎えられたから、それが一番のプレゼント
ですた ウマウマとおもちゃをサンタさんが届けてくれたよ~
姫ちゃまもチキンとケーキ食べられて良かったね 

| トップ | 2009/12/27 08:01 | URL |

♥ kyonkサマ

パリ村のお楽しみは・・・シフォン家とクリスマスを一緒に過ごす
ことでした~ サンタさんがシフォンちゃん達と楽しい時間をプレ
ゼントしてくれますた
おかあしゃんはサンタさんになってきょんちゃんちまで行ってワインと
ゴーカな手作りケーキが食べたいって プププ~
hanaたんもサンタさんが来てくれてハッピーでしたね 

| トップ | 2009/12/27 08:02 | URL |

♥ あおままサマ

本当にサンタさんに意地悪なおフランスのお天気でした
クリスマスの朝には雨止んだけど・・・
おフランス人のサンタさんだったら絶対ストしてたと思う
サンタさんにマドレーヌ焼いたのに失敗したぁ でも
ちゃんとプレゼントは置いていってくれたわ 優しい~
あおしんもままも天然のスケートリンクでスッテンコロリン
しないように気をつけてね

| トップ | 2009/12/27 08:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

