PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン警察サンクルー署

日曜日の朝・・・

いつもより1時間遅いシー散なんですけど・・・世は明けていましぇん

トップ


目指すはここ▼ サンクルー公園
トップ

いつもはすぐ溶けちゃうパリ村の雪だけど
公園の雪はまだまだた~くさん残っていますた

トップ

うぎゃっ! 沢山雪が残ってるからって・・・
平地でスキーしてる人もいたっ! プププ~

スキーしたいならボクの生まれ故郷へ行けばいいのにね

トップ



公園の出口に戻って来た時 事件が起こった!

「手袋片っぽない!」と大騒ぎする人1名・・・

「刑事さん、さっきまであったんです 探して下さい!」

って・・・ボクに言われても・・・ねぇ



トップ刑事の登場~ 捜査開始です (BGMスタート!)  


トップ
「こっちの方が臭うぞ・・・

捜査難航しております 



事件発生30分後・・・

「あったーーーーーーーーー!」

「今すぐ行く 触るな!」

トップ

「お~ぉ こんな所に・・・」

「・・・・・。」

トップ

「刑事さん しっかりしてくださいよ」

「いやはや・・・あさっての方向を探してしまいますた」

トップ
「でも 見つかった良かったでつね~」



帰路につくワンワン警察サンクルー署のずっこけデカ達 

トップ
悪は滅びたって・・・(- -;)手袋探ししただけじゃん・・・




吹雪く前にお散歩行ってラッキーでした

トップ
関連記事

| サンクルー公園 | 11:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アハハァ~♪
大のクライムファンには堪らない記事でしたァ~♪
トップ主任刑事のずっこけぶりがァ、
これまた堪りませェ~ん(クルソーも顔負け!!)

手袋見つかって良かったですねェ。

| Eggi | 2009/12/23 13:51 | URL |

プププッ

刑事さん
朝だから感が冴えなかったんでつねi-239

もしかして何を探していいか分からなかった?
あおしんも「さがせ!」と言われると
何を探していいか分からないくせに
探すパフォーマンスはします(笑) 何さがしてんだ??i-237

トップ刑事
これからもパリ村の治安維持お願いしまつ!

| あおまま | 2009/12/23 14:08 | URL | ≫ EDIT

出動!

「トップ刑事出動ご苦労様です。無事手袋生還されよかったです~^-^)b

凄い雪ですね~!見ている分には素敵なホワイトクリスマス~!で、いいですね~!でも私はヒーターの前でぬくぬくするのが大好きです~!おんもはトップ君にまかせた!では、素敵なクリスマスを~!メリ~クリスマスです!^-^)」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/12/23 16:19 | URL | ≫ EDIT

BGM って、そっちだったのね (^^;
てっきり「踊る」が流れると思っていましたyo。(来年 3 が公開されるらしいし)

この曲がながれるとつい、「テキサス!(山さん風)」って言ってしまう、って言うと年がばれちゃう?!


数年に一度しか雪が降らないところに住んでいるので、ホワイトクリスマス、がちょっと羨ましかったりします。

| 蜜柑 | 2009/12/24 00:03 | URL | ≫ EDIT

もうダメ・・・
さっきからずっと頭の中でBGMがグルグル回ってます。

刑事さん、お仕事ご苦労様でした。
手袋無事でよかったですね。

ホワイトクリスマスになりそうですね~。
素敵なイブをお過ごしくださいv-344

| えっつー | 2009/12/24 10:58 | URL |

♥ Eggiサマ

e-489めりーくりすますe-489
私も刑事シリーズ大好きです
クルゾーと組んだら世界一ずっこけチームが出来そうですよね

オヤツをあげたり、写真を撮ったりで右手を使うので右手の手袋を
落としてしまいました 気に入っている手袋なので必死に探しました

| トップ | 2009/12/24 11:11 | URL |

♥ あおままサマ

e-489めりーくりすますe-489
よく警察犬が匂いを嗅いでホシを捕まえるとかあるでしょ?
それで、手袋の匂いを嗅いでもらって「探せ~」ってやったんだけど
始めからなんで匂いを嗅がされているのか分からないって顔してました
でも一応「探すパフォーマンス」するからおかしい 

あおしん刑事コンビも北の国の治安とままを守ることに全力投球して
くだしゃいね

| トップ | 2009/12/24 11:12 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

e-489めりーくりすますe-489
途中から他の捜査が入っちゃてね 手袋探していたこと忘れますた
この事件のお陰で公園を2周することが出来てボクはラッキー♪

ノルマンディーのお庭にはた~くさん雪が残っていたです 産まれて
初めてのホワイトクリスマスで~す 姫ちゃまもぬくぬくしながら
楽しいクリスマスを過ごしてね~ サンタさんが美味しいモノ持って
来てくれるといいでつね

| トップ | 2009/12/24 11:13 | URL |

♥ 蜜柑サマ

e-489めりーくりすますe-489
永遠の刑事シリーズはこれ!しかありませんよ~
テキサスとトップの共通点は「走る」かな???
山さん渋くて素敵でしたね 

こちらでこれだけ雪が残るって珍しいのですよ 降ってはいけない所に
沢山降るとパニックになります ワンコ族は嬉しいけど・・・
雪が降るホワイトクリスマスではありませんが、一応ホワイトクリスマス
になりました

| トップ | 2009/12/24 11:14 | URL |

♥ えっつーサマ

e-489めりーくりすますe-489
プププ~ アタシの頭の中もクリスマスソングではなくて
この曲がグルグルしていま~す 

手袋事件でお散歩が延長になってご機嫌だった刑事さんでした
最近は左手の手袋だけして出掛けています 

雪が降ってから1週間、まさかクリスマスまで残っているとは
思わなかったので嬉しいです

| トップ | 2009/12/24 11:15 | URL |

メリークリスマス☆彡

トップ刑事お疲れ様~!
さぶくて感もにぶるよねぇ(^m^)

ホワイトクリスマスいいですね!
e-234トップ家はどんなイブをお過ごしですか~
アタシはhanaとのんびり食べ食べクリスマスですぅe-267

| kyonk | 2009/12/24 11:48 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

e-489めりーくりすますe-489
自分の調査に忙しかったみたいで、手袋救出は無視されてしまいました

我が家は今晩はのんびりとサンタさんが来るのを待ちます 本番は
明日なの・・・さて、ツリーでも飾ろうかな???(遅過ぎ!)

| トップ | 2009/12/24 12:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

