PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク笑っちゃうの♪

ワン友さんからプレゼントを頂いたです

トップ

ワクワク♪ ドキドキ♪

トップ
あまりもの嬉しさに取り乱してしまいますた・・・

この香りと・・・
トップ

噛み心地が・・・
トップ

たまらんです!
トップ


嬉しくて嬉しくて・・・ワン友さん ありがと~266
トップ

トップ

ボク笑っちゃうでつ
トップ


ボクの大好きなオヤツの新バージョンも頂きました
カルシウム&コラーゲン入り10

トップ
おかあしゃんはカルシウム&コラーゲンに反応して
ボクのおやつを狙っているようでつ 今頃コラーゲン食べてももう遅いって!



    



又ちょっと雪がふったよ~ん
真っ白なサンクルー公園で昨日も沢山遊んできました

トップ

嬉しいこといっぱい ありがとう~♪
関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 11:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかった~^-^)b

「トップ君そんなに喜んでくれたんだ~!良かった~!
私のにおいをすりすりしといたからね~!ますますフランスパンが美味しい~匂いになったと思うの~!^0^)

コラーゲン入りはやっぱり王子様とお嬢様の必需品だもんね~!ほほほのほ~!メリークリスマスだよ~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/12/20 11:04 | URL | ≫ EDIT

トップ君の笑顔、とってもカワイイ~v-10
トップ君の笑顔が大好きです。

| えっつー | 2009/12/21 10:41 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまぁ~ ありがとでつた♪ もぉーーーうれちくて、うれちくて
えーーーーーっ! 姫ちゃまってフランスパンの匂いがするんでつか?
そう言えばコートの色もフランスパン色だよね 美味しそう ウヒヒ~

コラーゲン入りオヤツを食べて綺麗になるんだ・・・おかあしゃんが
狙ってるんだよね 姫ちゃまもしゅてきなクリスマスを過ごしてね~

| トップ | 2009/12/22 19:04 | URL |

♥ えっつーサマ

ありがとうございます
プレゼント頂くと目がキラキラしてホントに嬉しそうなんですよ
最近ニヒニヒ、ウヒウヒ、テへへ~スマイルいっぱいしてます!

| トップ | 2009/12/22 19:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

